■家に居ながら人間関係スキルをつける「人間関係ヒーラー養成講座」

「人間関係のスキル」は一生役立ちます。

 

家に居ながら人間関係のスキルが身につく

「人間関係ヒーラー養成講座」    

 

人間関係は生活の基盤ですね。 

日々の忙しい生活で、人間関係に悩んでいるなんて、もったいないことです。 

人間関係を良くするスキルを身につけて、幸せな自分、幸せな家族、幸せな職場へと、「幸せ」を広げていきましょう。

 

どんな人とも、どんな場面でも

「イイ関係」でいられる幸せが

一生手に入る講座です。

 

ー「人間関係ヒーラー養成講座」はこんな方にお勧めします。ー

☑職場の人間関係や、周りの人との関係で悩んでいるかた。

☑人間関係が下手で、損(ソン)していると思うかた。

☑接客業、営業職、治療家、教育、介護など、人を相手に仕事をしているかた。

☑どこに行っても、さっと溶け込めるようになりたいかた。

☑相手から好かれて、出会いやチャンスを生かしたいかた。

☑今、人間関係で困っている訳ではないが、もっと良い関係にしていきたいかた。

仲の良い人たちと一緒に、将来の不安なく暮らしていきたいかた。

 

家に居て、人間関係のスキルが身につく

 ズームやライン、電話でのオンライン受講が便利です。

◎他の受講者がいない、個人セミナーなので気兼ねなく、自分のペースで、分かるまで練習できます。

◎個人的な人間関係の悩みに合った使い方が分かります。

◎一生、人間関係の問題を解決できるスキルを身につけることができるので、もう人間関係で悩まないで済みます。

人間関係ヒーラー養成講座は、「伝授」が中心。日を選べる2日間のセミナーと個人フォロー6ヶ月。

人間関係の12のエネルギーが伝授され、使えるようになる!!ので、どんな場面でも大丈夫。

 

人間関係に係わる12のエネルギーを伝授いたします。

「宇宙ハーモニーのエネルギー」、

 =万能な関係性を良くするエネルギー。人間関係の不調和を消し、バランスと調和のとれた関係にします。

「宇宙メモリーのエネルギー」、

=過去を良くして記憶を良くするエネルギー。

人間関係にかかわる、トラウマや過去の嫌な記憶を、意識、潜在意識から良くするエネルギー。

このほか、

目的によって、

縁結びの「赤い糸のエネルギー」・・結ばれるべきご縁を引き寄せ繋ぎます。

「悪縁を断ち良縁を結ぶエネルギー」・・腐れ縁を切って、良いご縁に恵まれます。

「悪意のリフレクション」・・相手から悪意を送ってこられないようにします。

「感情コードカッティングのエネルギー」・・人・記憶との不要な感情的な繋がりを切ります。

「リーダーとしての影響力エネルギー」・・・相手が一目を置いて話を聞いてくれます。

「グッドチームのエネルギー」・・・集団の「繋がり方」をエネルギー的に良くします。

「お金との関係が良くなるエネルギー」・・必要なお金の循環が良くなります。

「サピエンスメソッド」・・・人間関係を瞬時によくする。初対面の人には特に効果的です。

「アマテラスのエネルギー」、「宇宙ドラゴンのエネルギー」、

・・・・あなたを守る「守り神」のエネルギーを付けます。大きな後ろ盾を得ることで、心の安定が得られます。

 

●12ものエネルギーが伝授によって使えるようになるので、

ことばや態度のテクニックではなく、エネルギーを送って

どんな場面でも人間関係を良くしていけます。

 

今悩んでいる関係については、豪鷲&天寿と一緒にやり方を何回も練習できますので安心です。

使い方は簡単。伝授されたエネルギーは、一生使えます。

  • オンライン受講が便利です。

日時;私達と調整してご都合の良い日2日間の講習が、あなたに合わせて受けられます。

zoom、ライン、電話、で受講できます。

10時から16時。2日間。

午後から開始も可能。 2日間の伝授講習後6ヶ月間、個人対応でアフターフォロー付き

 

アフターフォロー期間中;半年間は無料で何回でも復習できます。電話でも、来ていただいて復習することもできます。悩んでいる人間関係を良くしていけます。

テキストやエネルギーグッズはあらかじめ郵送いたします。認定書を発行します。

12のエネルギー伝授と6ヶ月のフォロー付き 人間関係が良くなるエネルギー製品付き

早期割引料金→297,000円(27万++税) 分割は最高12回までできます。

アフターフォロー;6かヶ月間付き。  テキスト、エネルギーグッズ、認定書付き。

 

  • 東京セミナールームに来ていただくこともできます。

2日間、伝授と講習をおこないます。 2日間とも10:00~16:00

個人受講はいつでもお申し込みできます→割引料金 297,000円(税込) 

おうちにいながら人間関係に強くなれる唯一のセミナーです。エネルギー伝授とエネルギーを使って人良くするシンプルな方法です。内気な方でもだいじょうぶ。セミナー後も6ヶ月間、豪鷲&天寿があなたをしっかりサポートします。

 お申し込み03-6264-8443 ユニバース

メール  genki-hattatu@keh.biglobe.ne.jp

 

* 受講者の体験談から*

「悪意のリフレクションで、たすかりました!!」

  • 「ウチは農家なのですが、夜誰かが、用水路の水量調節をいじって、ウチの田んぼの水を全部抜いたり、逆に水を溜めてあふれさせたりする、悪質な嫌がらせを何回も受けていました。警察に言っても良くならず、犯人は大体分かっていても 証拠が得られずで、悔しい思いをしていました。でも、このエネルギーを送ってからは、ピタリとそういうことがなくなりました。本当に助かりました。」岡山県 Mさん、農業

Mさんが使ったのは、

  • 「悪意のリフレクション」というエネルギーです。

・・悪意を跳ね返して、攻撃をやめさせるエネルギーです。

リフレクションとは「反射」です。

このエネルギーは、送られた「悪意」を、「反射鏡」(はんしゃきょう)のように、送った相手に跳ね返すエネルギーです。 相手がもう悪意を送ってこられなくなります。 イジメを受けている人にも送ってあげられますね。

 

* 受講者の体験談から*

「内気な私でも営業アップアップ!!」

  • 「私は事機械機械のレンタルの営業を仕事にしているのですが、成約率が翌週からどーんと上がって、同僚からも不思議がられています。私がやったことは、次のところへ移動時間に、相手の方との関係に2・3分エネルギーを送っただけです。こんなに効果があるとは思いませんでした。あと、断られても、以前のようにイヤな断られ方をすることがなくなり、精神的にも疲れなくなりました。」埼玉県Tさん男性
  •  Tさんが使ったのは、
    • 「宇宙ハーモニー」というエネルギーです。人間関係の不調和を消し、バランスと調和のとれた関係にします。

 

* 受講者の体験談から*

「職場が和気あいあい」

・「レスポンスが良いですね。早くて、強くて、よく効きます。疲れがたまらず体調的にも良くなりました…。職場の人間関係にエネルギーを送ると、怖いほどはっきりチクチクした感触が分かりました…。そこに朝ヒーリングしてから職場に向かうと、「いままでのアレはなんだったの?」というくらい皆が和気あいあいとしていました。まだ怖いので、毎日送ってから出勤したいと思います。」大阪府Sさん女性

Sさんが使ったのは、

  • 「グッドチームのエネルギー」です。

・・集団関係を良くするエネルギーです。職場が和気あいあいになって良かったですね。(^o^)

 

連絡先

ユニバースエネルギー

genki-hattatu@keh.biglobe.ne.jp

電話03-6264-8443

 

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方