■若返りのDNAヒーリングのヒミツ教えます。

「老い」は、ヒーリングで治せる時代になりました。

今や人生100年時代を迎えようとしています。

年をとると、「老化」して、衰えてくるのが当たり前だと思われていました。

しかし、今は、遺伝子科学や脳科学が進歩して、必ずしも衰えること老化は、年を取ることとイコールではないことが分かってきています。

「若返りクラブ」では、ユニバースエネルギーのDNAヒーリ受けて受けて、からだの機能や脳の機能などを向上させ、時間が立てば立つほど、それが積み重なり、細胞が活発に生き生き働き、からだの運動機能や臓器の機能を上げ、脳の認知機能を向上させ、

いくつになっても若々しく、かろやかに、美しく、生き生きと人生を楽しむことをめざします。

そのために、若返りクラブ参加者には、ご希望の受け取り時間に、

15分間、若返りDNAヒーリングを毎日お送りいたします。

若返りのDNAヒーリングの費用は、月1万円です。

若返りDNAヒーリングは、脳や身体をリフレッシュさせ、いくつになっても若々しく人生を楽しむためのヒーリングです。

「若返りのDNAヒーリング」を受けて、若くなる未来に進みましょう。

●写真は65才になり、介護保険の被保手にして手に持っている天寿です。

「一生使いません(笑)

——————-

なぜ 老化するの?

——————-

DNAは、一生変わらないはずなのに、赤ちゃんからお年寄りへと、どうして体が変化していくのか、不思議ですね。(-_-)?

それは、DNAに「発現のスイッチ」みたいなのがあって、これが切り替わっていくからなのです。

あと、「老化」の原因には、活性酸素や紫外線、化学物質などで、DNAが傷ついてくることがあげられます。

さらに言うと、脳や血管、臓器、骨などに「有害ゴミ」が溜まってきます。

細胞の入れ替わりが遅くなり、テロメアがすり減って分裂できない「ゾンビ細胞」が体に居座るのも 老化を促進します。

老化の原因と言っても、色々な要素があるのですね。

ユニバースの製品で、遺伝子配列から、病気のリスクを取り、免疫力を上げ、全身・広範囲に送っているのが、「DNAプログラミングプレイヤー」です。

その点、「若返りDNAヒーリングの場合」、守備範囲を「若さ」に絞って、若返りに関しては、とても細かくエネルギーを誘導しています。

受け取り忘れないように、毎日メール連絡も入りますし、料金も月1万円で続けやすいですね。

 

●無料体験も受けられますよ!(^o^)/       

1回無料体験もできます。

ご希望日や時間をお知らせ下さい。

メールgenki-hattatu@keh.biglobe.ne.jp      

電話03-6264-8443ユニバース

 

————————–

質問:「若返りのDNAヒーリング」ってどんな内容のエネルギーなんですか??

答え:「では、ヒミツを教えますね。若返りのDNAヒーリング」は、実はこういうふうに、DNAに細かくエネルギーを誘導しています。

————————–

若返りのDNAヒーリング

————————–

若返りのDNAエネルギーを◎◎さんのDNAに送る!

病気や老化に関わる遺伝子は沈黙した。

健康、長寿、美しさに関わるすべて遺伝子は活性化した!

活性酸素や紫外線による細胞へのダメージがリリースされた。

サビや酸化が還元された。脳や体に溜まった老化物質は排出された。

体全体がデトックスされた。DNAが環境からの影響に対して完全な抵抗力を持った。

DNAはすべての損傷を元に戻すための強力な治癒機構を持った。

DNA修復酵素の活性が上がり、DNAの損傷は瞬時に修復された。

活性酸素や紫外線による、DNAやタンパク質の損傷は瞬時に修復された。

SIR2遺伝子の数が増えて、リボソーム反復遺伝子群の安定性が確固としたものになった。

サーチュイン遺伝子をはじめ、長寿や若返りに関する遺伝子が活性化した。

サーチュイン活性化化合物(STAC)が細胞の細胞核に入った。細胞が若くなった。

細胞の「オートファジー(自食作用)」がスムーズになった。

rs7181230 のBMF遺伝子がGG型になって、「DHEAS」ホルモン(若返りホルモン)の血中濃度が高まった。

体内、細胞内から活性酸素フリーラジカルが常に完全に排出できた。酸化や体の「サビ」は還元された。

分裂できない老化細胞が体全体から除去された。ゾンビ細胞は全て体からリリースされた。組織に存在しなくなった。

各組織の炎症がすべて無くなった。セントラルドグマがスムーズに働き、基礎代謝が上がった。

細胞核にテロメラーゼが分泌された。細胞はテロメアの長い細胞ばかりになった。

スプライシング因子が細胞分裂の際に十分活性化した。

「セノリティクス」(老化細胞除去薬)のエネルギーがすべての細胞組織に封入された。

ゾンビ細胞は体から無くなった。

Lin28aタンパク質を生涯にわたって産出でき若くあり続ける遺伝子が保たれた。

エピゲノムの劣化による雑音が取れた。エピゲノムの「DNAスイッチ」が20代の若い状態にリセットされた。

脳の視交叉上核にあるにある、時計細胞(15,000個)が全身の時計遺伝子の時を20代の若さで刻んだ。

胸腺の働きが活発化し、免疫力が上がった。ヒト成長ホルモンが活発に分泌し、若返った。

血液成分が、「若い血液」になった。体細胞も神経細胞も若返った。

自らの体内でips 細胞が作り出せるベニクラゲの若返り遺伝子コードがノックインされた。

幹細胞が自動的に生産され続け、全身が常にリフォームされ続けた。

コラーゲンを合成する酵素の働きが向上した。

皮膚幹細胞が活性化して、皮膚の入れ替わりが良くなった。弾性繊維、コラーゲン、ヒアルロン酸の量が増えて肌がふっくらした。正常細胞におけるテロメラーゼの活性が上がり、テロメアが修復され続けて、常に若く保たれた。

自らがIPS細胞を作り出せる体質になった。NAMPT遺伝子がノックインされ、増加した。

細胞分裂の際の、細胞内のチェック機能が常に正確に働いた。

今までに受けたダメージが、すべてリリースされ、傷ついたDNAは、もと通りに修復された。

体細胞、神経細胞が修復され、常に若く丈夫になった。

最高に若く美しく健康な状態で、DNA、脳、全身の細胞、が作り変えられ、体力、能力、意識力がどんどん高まった。

若く、美しく、健康で、幸せな ◎◎さんになった!

ユニバースにおいて今言った通りになった!

・・・と送っています。

さらに、新しい学説も取り入れて日々進化しています。

●お申し込みの場合は、こちらにご連絡いただき、お名前、生年月日、メールアドレスをお知らせ下さい。「何時に受けとりたいか」をお知らせ下さい。

受け取り時間は途中から変更もできます。

会費 初月は、15,000円(入会金5,000円込み。

翌月からは 毎月10,000円です。

◎若返りクラブでは、毎月25日に「プレゼントエネルギー」も受け取れます。

「免疫力アップのエネルギー」

「ホルモンバランスを良くするエネルギー」

「骨密度アップのエネルギー」など、

毎月楽しみですね。

 

―長期お申し込みがお得ですー

●最初だけ入会金5,000円。月1万円です。

●6ヶ月57,000円【毎月500円割引き】。

●12ヶ月108,000円。【毎月1,000円割引き】

長期のお申し込みの場合入会入会の月は無料で、すぐ開始できます。

 

細胞の入れ替わりには時間がかかりますので、なるべく長く続けていただくことをお勧めします。

お申し込みは、メールgenki-hattatu@keh.biglobe.ne.jp      

電話03-6264-8443ユニバース

—————
ご質問 に お答えしました
-—————
●夜勤があって、時間変更したい場合はどうしたらよいでしょうか?

答え、
夜勤などあらかじめ分かっている場合は、前日のお昼くらいまでに、何時に受け取りたいか、お知らせいただければ単発でも登録時間を変更できます。

―――――――――

質問:若返りクラブは、何歳くらいからが対象ですか?

答え:部分的な老化は20代から始まっていると言われますが、私たちは、大体45歳より上の人をイメージにしています。でも、決まりではないので、30代の人も参加しています。 

————————–

質問:私の母が70歳になり、若返りのDNAヒーリングを受けさせたいのですが、私が申し込んで、母が受けることはできますか?

答えもちろん、ご家族のために入ることもできます。お申し込みをお待ちしています。

私達の方でも、受け取り忘れがないように、 

●毎日、受け取り時間を書いたメールをお届けしています。

●週に1回は、若返りクラブのメールマガジンを出して、「今週のクラブ活動」をご紹介し手います。

疑問点は、お気軽にお問い合わせください。(^o^)

メールgenki-hattatu@keh.biglobe.ne.jp      

電話03-6264-8443ユニバース

 

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方