■老化をDNAから治す「若返りヒーリング」1ヶ月毎日受けて1万円。

人生120才時代を楽しむ「若返りのDNAヒーリング」がスタートです。

毎日受けられて、月1万円! だから本当に若くなれる!

*************************

*************************

毎日「若返りのDNAヒーリング」を受けて若返る

「DNA若返りクラブ」がはじまりました。

―ここから新しい時代が始まります。―

若返りは楽しい。

最近、朝起きたときに「夫の顔がツヤツヤ・・」

あれ~? やっぱり、エネルギーが効いているんだなーと、思いました。私もお肌の調子いいです。ノーファンデですごしています。・・続ければもっとはっきり実感できそうです。

日本は高齢化社会だし、寿命はどんどん伸びて80才、90才はめずらしくないですね・・もうすぐ100才時代を迎えようとしています。

高齢者が健康で若々しくなったら、医療費も減って、「社会貢献」にもなりますね!

寝たきりで、介護されながらの長生きはしたくないー

長生きできて幸せか?と言えば、・・・日本人は、晩年の7年から13年も、「要介護」や「寝たきり」の生活を送っているそうです。 

これじゃあ、長生きしても嬉しくないですね。

どうせ生きるなら、健康で生き生きと長生きしたいですね!

若返りクラブの目的は、

「若くなって人生をもっと楽しむ!」

幸い、「老化の原因」が解明されて、「老い」がDNAヒーリングで改善できることが分かってきました。高齢者が若くなれば、本人の幸せだけでなく、家族にも社会にとっても、幸せなことですね。

ところで、健康で若くあるためには、「心の若さ」や「生活習慣」も大切ですね。

運動したり、体に良い習慣ですね。

ですから、「若返りクラブ」では、若返りの情報も発信して、「みんなで若返る」ことを目標にしました。         

お申し込みをお待ちしています。

まずはどんなものか、1回「無料体験」をお申し込みください。

「若返りのDNAヒーリング」が1回、15分、お好きな時間に受けられます。

お申し込み

メールgenki-hattatu@keh.biglobe.ne.jp

お電話03-6264-8443(株)ユニバース

**************************************

「DNA若返りクラブ」

「遠隔ヒーリング」は、家でゆったりとうけられます。

 

「自分で選んだ時間」に受けられます。

毎日15分。1ヶ月で 450分(7時間30分)も ヒーリングが受けられます。

私達が有料でおこなっているDNAヒーリングは、40分11,000円ですから、それに換算すると、12万1,000円分が1万円で受けられて、大変お得です。

かかる費用は、1ヶ月1万円です。(税込)

※入会金が5,000円なので、初月15,000円で、次から毎月10,000円になります。月ごとなので、止めるのもすぐできます。

 

DNAが解明されてきて「老い」を治せる時代になりました。「高齢者」が若くなることは、本人の幸せだけでなく、家族にも社会にもプラスになる「社会貢献」なのです。

 

 

「老化」はDNAヒーリングで治す時代

老化研究で判明 老化の「3大原因」とは?

●その1,「活性酸素」などでDNAがキズついていく。

体内の活性酸素で体が錆びてきます。活性酸素や紫外線、化学物質などで、DNAが傷ついてくると老化を早めます。

●その2,「テロメア」がすり減った細胞が多くなる。

染色体の「テロメア」は、細胞分裂の回数券のような部分。

テロメアがすり減って分裂できない細胞ばかりになると「老衰死」します。

●その3、「糖化」や「ゾンビ細胞」が体に居座る。

余分なゴミが溜まって、老化していくのですね。分裂できないのに居座る「ゾンビ細胞」。糖化(とうか)物質は、動脈硬化や認知症など、多くの老化による病気を引き起こします。

・・・・・・・でも、

若返りクラブの会員は、

「若返りのDNAヒーリング」を毎日受けられる!!

―だからみんなで若返ろう!―

クラブメンバーより感想

♦「若返りのヒーリング」1年間に申し込みました。

もし、それで人生のやり残しができるなら、1日1日を大切にしたいです。

自分にとって何が大切か、幸せか、よく考えます。後悔のない人生を送ります。

自分で自分を否定しません。

家族に「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えます。

今日一日を大切にします。

いくつになっても、新しい一歩を踏み出せるようにします。

どうぞよろしくお願いいたします。(男性67才)

 

♦毎日ありがとうございます。私は夜10時からの受け取りにしたので、寝る前 布団の中で 受けとっています。10時にエネルギーが入って来ているのが分かります。

エネルギーが来ると、呼吸が深くなり、体がぽかぽかと温まってきて、本当に気持ちいいです。朝起きると、ぐっすり眠れたので、心も体も軽くなっていて 体が軽いです。気分的にも安定してきたと思います。ありがたいです。(女性49才)

 

♦遠隔ヒーリングは受けていてとても気持ち良いです。1ヶ月半を過ぎた頃から、首や腕や肩の動きが良くなった(前はゴキゴキして動かせる範囲が狭かった)のが、関節が柔らかくなったと思います。あと、感じている変化は、以前は、何かしゃべろうとしたときに、とっさにことばが出てこないことがあって、不安に思っていたのですが、このヒーリングを受けるようになってからは、ことばにつかえなくなりました。それから、前は、夜何回もトイレに行っていたのが、1回起きるだけになって、よく眠れるようになったのがありがたいです。(男性72才)

「若返りのDNAヒーリング」とは

DNA科学にもとづいて遠隔ヒーリングをいたします。

●活性酸素や紫外線などによる「DNAのキズ」を修復します。

●DNAスイッチを「若い状態」にリセットします。

●若返り遺伝子を活性化

その1つが「サーチュイン遺伝子」です。長寿遺伝子を活性化させるようにします。

●老化物質を体外に捨てる

糖化最終生産物や、ゾンビ細胞など老化のモトになるゴミを捨てる。脳と体をデトックスします。

●幹細胞を活性化させ、体の組織が再生するようにしていきます。

●テロメアを伸ばしたり、若返りホルモンDHEAの分泌を促します。

●スピリチュアルにもアプローチ。

過去の記憶を浄化。エネルギー体や魂のヒーリングをします。

 

だって、「老化」するとたいへんなことに・・・

脳神経系がダメージを受ける

大脳萎縮や脳細胞の減少、神経伝達物質の活性低下などから、認知機能の低下に伴う認知症など。視力の低下や聴力の低下などが起こりやすくなります。

心血管系がダメージを受ける

左室の肥大や冠動脈硬化、運動時の最大心拍出量が低下します。これによって心筋梗塞や心肥大、心不全、など起こりやすくなります。

呼吸器系が弱くなる

肺胞そのものの数の減少、肺の弾性力の低下などにより、呼吸機能が全般的に低下します。

消化器系が低下する・・咀嚼や嚥下能力の低下による誤嚥性肺炎、消化管運動が低下してきます。

腎泌尿器系が低下する

糸球体の喪失や腎血流量の低下、ろ過率の低下により夜間尿量が増え、尿失禁などを起こしやすくなります。

骨格系が弱まる

骨量や骨密度の低下による骨粗鬆症や骨折、関節液減少や滑膜の弾力低下による関節炎を起こしやすくなります。

・・・老化細胞ばかりになると、体全体が衰えて生命を維持できなくなります。

 

若返りのDNAヒーリングを受けるには

1、 こちらにご連絡いただき、お名前、「何時に受けとりたいか」をお知らせ下さい。当月25日までに入金していただくと、「若返りクラブ」に登録され、翌月1日からDNAヒーリングを毎日受けられます。

初月は、15,000円(入会金5,000円込み。

翌月からは 毎月10,000円です。

2、  ヒーリングの受け取りの時間は自分で決められます。お申し込みの際に、希望時間をお知らせ下さい。アドレスを登録していただくと、若返り情報のメールマガジンをお届けいたします。

 3、  エネルギーを受けることと、自分でも若返りに良いと思われること(栄養や運動など)を心がけて下さい。

4、  会費の納入

毎月25日までに翌月分をお振り込み下さい。

5、  止めたいときは、いつでも止められます。

25日までに「来月からやめます」と、連絡してください。

いつでもまた再開できますが、初月は15,000円になります。

 

5,長期一括前払いだと割安です。

●6ヶ月57,000円【毎月500円割引き】。

●12ヶ月108,000円。【毎月1,000円割引き]

 

からだ部の細胞の入れ替わりには7年かかると言われています。効果が出るまで一定時間かかりますので、なるべく長く続けていただきたいです。

途中からでも長期一括払いに変更できます。

入会金は5,000円です。

初月15,000円で、次から毎月10,000円。これ以外かかりません。

**************************

 お申し込み→ genki-hattatu@keh.biglobe.ne.jp

    03-6264-8443ユニバース 

******************************

感想

  • 若返りDNAヒーリングは お願いした時間(夜中12時)になったと同時に 骨格調整?という感じで 首のストレッチをするような動きが始まりました。動きが止まったと思って時計を見たら ぴったり015で びっくりしました! 女性  
  • 若返りのDNAヒーリング1回目、朝、布団の中で受けました。体の中にエネルギーの掃除機の「ルンバ」が、体の中を動き回っていてあちこちのゴミを吸い取っているような感じがしました。女性
  • ヒーリングしていただきありがとうございます。2日前から不思議に感じたことがありました。翌日顔が若返ってるのです。はじめはパックしたせいか、化粧品のせいかと思っていましたが違います。ヒーリングのおかげです。化粧ののりが明らかに良くなり、よきせぬ副産物に一人喜んでいます。内臓だけじゃなかったんですね。女性
  • おはようございます。若返りのDNAヒーリングありがとうございます。顔や手が日に日に白くなってスベスベになっていくので毎日鏡見るのが楽しみです。女性
  • 今晩は。毎日、DNAヒーリングは、時間になると手の平にジンジンとエネルギーが届きます。一番の変化はお腹の調子が良くなりました。こらから先、どのように変化するのか楽しみです。女性
  • 若返りのエネルギーを受けて一週間、散歩の時の足どりが軽くなりました。6月から若返りクラブ入会希望します。男性                   
  • 今日いつもの習い事に行った時のことです。「◎子さん、なんか若い」と習い事の先生に言われました。決してお世辞を言う先生ではないんでビックリです。ヤッパリ若くなっています。女性                
  • シャンプーした時の「抜け毛」が減りました。男性
  • 立ったまま靴下を履けるようになりました!体の安定が良くなってきたようです。男性
  • 歯が揺れているところがあったのですが、歯ぐきがしっかりして揺れなくなりました。男性
  • 夜トイレに起きる回数が減って、今は1回程度です。長く眠れるのがありがたいです。男性
  • 体(とくに下半身)のこわばりが取れてきたようで、ひざの裏が伸びるようになってきました。階段を降りるのが以前よりスムーズです。女性

**************************************

メールgenki-hattatu@keh.biglobe.ne.jp

お電話03-6264-8443(株)ユニバース

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方