■台湾の 頼 再 福さんと「超高波動水変成装置」


台湾からの受講者が東京のユニバースの伝授講習会に参加してくれました。それが86歳の頼再福さんでした。レベル3までユニバースエネルギーを受講され、お話を聞いてみると、頼再福さんは長年水について研究してこられ、「超高波動水変成装置」という素晴らしい装置を発明しておられました。水道管の中に入れる1センチほどの小さな装置です。
水道から出る水が、エネルギー水に変わります。
その装置をもらって自宅で使ってみると、確かに水の性質が変わって、温泉の水のようになめらかになっているのをはっきりと感じました。工事の費用も手間もかからず、こんな小さなもので大量の水を一瞬で波動水にできるところが素晴らしいです!
「封入には時間が必要」との私の思い込みがいっぺんに外れました。

水を開発している私達にユニバースからの応援のシンクロが起こっているのを感じました。

★頼再福さんの素晴らしい発明品を、皆様にも知っていただきたいので、私達の所でも取扱いさせていただくことにしました。蛇口に1つ入れるだけで水道から出る水がずっと波動水になります。蛇口5つ分の5個セットで5,000円と、超お買い得品です。
お求めの際は、消費税と送料が加算されます。

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方