■人間の抱える悩みを宇宙のエネルギーで解決する宇宙エネルギー研究所、ユニバースエネルギーのブログ


人間の抱える悩みを宇宙のエネルギーで解決するエネルギーユニバースエネルギーのブログです。

こんにちは、地球を豊かで生き生きと健康で幸せにする宇宙のエネルギー、
ユニバースエネルギー、宇宙エネルギー研究所の豪鷲です。

私達は、ユニバースエネルギーというエネルギーを伝授セミナーでお伝えして、それを皆様に使ってもらうことにいより、皆様自信が豊かで幸せになってもうらうと共に布いては地球全体を豊かで生き生きと健康で幸せになることを目的にしています。

ユニバースエネルギーは宇宙から届く愛と調和のエネルギーです。
自然のハーモニーに基づいているので、このエネルギーを流すと、あらゆるものが、バランスの取れた良い方向に進んでいきます。

ユニバースエネルギーの「伝授」を受けると、ユニバースエネルギーと、パイプで繋がったようになって、ユニバースエネルギーを取り込んで、そのエネルギーを手や全身から出すことができます。

伝授の後の講習会では用途に応じたエネルギーの使い方を分かりやすく紹介しています。

★ ユニバースエネルギーの伝授(繋げること) ★
ユニバースエネルギーは2009年に、私たち篠崎夫婦を中継点として地球に届きました。篠崎夫婦はエネルギーを繋ぐ伝授の仕事を行っています。そもそも伝授はアチューメント(Attunement:調音)と言われるように、振動波と協調させるような意味があります。ユニバースの伝授を受けると、どなたでも、ユニバースのエネルギーと繋がり、送受信ができるようになります。
ユニバースのエネルギーは、大きく、暖かく、優しく、宇宙の愛と恵みを感じさせてくれます。ヒーリングや人間関係を良くしたり、幸運を招いたりと、色々なことにエネルギーを活用できます。

ユニバースエネルギーの特徴としては、

1,根源的なエネルギー
はるか宇宙からのユニバースエネルギーには人間くささがなくて制約がありません。
ユニバースエネルギーは中心宇宙からの純粋な愛と調和のエネルギーです。
ですから、シンプルに流すだけで、宇宙のハーモニーのように全てを調整し、絶妙な調和をつくり出してくれます。
全ての源はエネルギーですから、ヒーリングはもちろん、人間関係を良くしたり、動物や植物、場所や持ち物など・・思いつくすべてのものごとにエネルギーを作用させることができます。

2,メソッドに縛られない自由なエネルギー
ユニバースは他のエネルギーとバッティングせず、どんな療法の発想でもできて、しかも簡単に短時間で同じことができてしまいます。どんな手法を取るかは使う人がやりやすい方法で構いません。
しかしセミナーでは、初めての方にも使いやすいように、私達の方で工夫したやり方を紹介しています。使い慣れるまではこの方法でやってみて下さい。

3,伝授によって誰でも簡単に繋がれるエネルギー
ユニバースのもう一つの特徴は「伝授」という方法で簡単に回路を繋げられるということです。これは修行も体操も呼吸法も無く、始めから完成されたエネルギーの導管を設置するような画期的な方法です。「伝授」によって、ユニバースエネルギーの取り入れ口をつくるので、その後は導管を通して、ユニバースエネルギーを自分で自由に流せるようになります。

4,伝授者は「マスター」ではない
ユニバース以前にも「エネルギー」というのは地球にたくさん届いていました。人間に比較的近いところからのエネルギーには儀式やシンボルなどの形式があったり、伝授者がトップのマスターで、受講者はその範囲でエネルギーが使えるということになっていました。
ユニバースにはそういった人間的な制限がなく、どんな人でも簡単にエネルギーを流すことができます。伝授者はユニバースとのパイプを繋ぐ仕事をしているだけです。伝授を受けた人それぞれが、自分のユニバースエネルギーをどんどん発展させ、自分の人生のマスターになっていけるのです。

5,本来の自分になっていくエネルギー
ユニバース伝授の後は、自分にもエネルギーが流れ、健康で若々しくなっていきます。エネルギーとの共振が起こり、意識の発振力が大きくなっていくので、本来の自分自身がクリアになり、良い出会いやチャンスを自然と引き寄せられるようになっていきます。

6、宇宙との良い循環ができていく
エネルギーの世界は次元を超えて他の全てのものと巨大なネットのように繋がっています。自分が発振したものがいずれは自分に返ってきます。まずは素直に受け入れてユニバースエネルギーを楽しんで下さい。楽天的に習慣的にエネルギーを流していくと、循環がスムーズになり、宇宙との「信頼関係」ができてきます。自然と道が拓け、すべてが自然で順調な方向に回り出します。宇宙からいつもサポートされるようになっていきます。

このエネルギー普及のため、東京・大阪・福岡・名古屋で、定期的に伝授セミナーが開かれています。
伝授を受けた方は、治療家だけでなく、一般の会社員や芸術家など、多岐に渡っており、それぞれの分野でエネルギーを活用しています。また、繰り返し復習できるように遠隔での応援プログラムや、スカイプでの復習も開催しています。伝授を受けた後、自分の目指す分野で、新たにプロとして独立して活躍している人達もいます。エネルギーは、種のようにその方の意識と共に育ち、目指す方向に花を開いていきます。
海外では、シンガポールや香港、クアラルンプールでもユニバース伝授講習会や練習会が行われて、国や宗教のちがいも超えて毎回受講者が増えています。

私達は、このエネルギーをたくさんの方に伝授し、その後の変化を教えていただく中で、このエネルギーが、ヒーリングだけに留まらず、仕事の発展、機会の効率アップにも有効であることが分かってきました。そうです物質を含めたあらゆるものに作用することが分かってきました。そしてこのエネルギーを皆さんが使ってくれることで、地球全体にも何か重要な変化が起こってくると感じています。

伝授を受けてエネルギーが出なかった人は今まで誰一人いません。
伝授会の初期の頃の受講者は、ほとんどが治療家でしたが、今は一般の人の方が多くなりました。
そして、このユニバースエネルギーは療法ヒーリングだけでなく、ビジネスにも出来、受講した方は成果を上げています。
一人起業家、市業家、師業家、セラピストなどの方にも有益なものです。ぜひ、このエネルギーをお仕事に取り入れてより発展してください。

私達は、どのようにしたら伝授を受けた方全員が使えるようになるかを考え、分かりやすいエネルギーの使い方を開拓してきました。また、繰り返し復習もできるアフターフォローのシステムもつくってきました。

ユニバースエネルギーに興味が沸いた方は、
まずは、
無料体験会でエネルギーを体験してみませんか。
下記をクリックして確認してください。
http://www.genki.dgg.jp/easyfree13.html

紹介ビデオもどうぞご覧ください。

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方