■水をきれいにするエネルギーの可能性



昨年暮れあたりから、私達は、「進化を進め、命を育んできた地球の水」を取り戻すことをしたいと強く思うようになりました。

「水」がきれいになり、昔のようにきれいな川やたくさんの生き物をはぐくむ水を、地球に返していけたらどんなにステキなことでしょう。

自宅の水道の蛇口にユニバースエネルギーを封入したところ、水道水がまろやかで美味しくなり、食器を洗う手の肌もきれいになりました。
そこで、伝授を受けていない人も使えるように巻き付けられるバンドにエネルギーを封入して、「ここを通った水は瞬時にユニバースエネルギーが封入された」と、設定してみました。私達の「封入」は、強力に行っていますので、物質もユニバースの導管になり、一度封入すると、エネルギーが弱まることはありません。

調べてみると、地球の水を安全できれいなものにしようとたくさんの先人達が、地道に取り組んできたようです。
本当に素晴らしい、尊敬できる人達がすでに努力し、成果を上げていることを知り、感動しました。
でも、まだ一般にそう普及していないし、ユニバースエネルギーを使えば、もっと手軽に皆さんに使ってもらえるものができそうです。私達も「納得がいくものを作ってみよう!」と思い、真剣に封入を開始しました。寝ている時も手にもって封入しましたのでかなりの時間もかけました。

まだ実験し検証を重ねていく段階ですが、感覚的には良い結果を得られています。

お風呂
●この銀色のバンドが「エネルギー自動封入装置」です。取り付けるだけで出る水がエネルギー水になるので、お湯がまろやかで温泉のようによく温まれます。私達は伝授会にも持参し、宿泊のホテルのお風呂にもつけています。      

洗濯
●一番効果を実感できるのは洗濯かも知れません。洗剤無しに洗濯しているのに、古いタオルでさえ洗うと柔らかくふっくらしています。服にエネルギーが移っているので、着た時に良い感じです。水で洗った寝具で眠ると、気持ち良くぐっすりと眠れます。皮膚が健康になっていくのが分かります。

●濡れた洗濯物をそのまま放置して、匂いをかぐ実験もしてみました。嫌な臭いはほとんどしませんでした。

●お正月の花が1か月もちました。花瓶の水も臭くなりませんでした。

改めて今まで使ってきた洗剤の成分をチェックしてみますと、石油化学成分や、添加されたたくさんの薬品名が並んでいます。それがどういうものなのか、本当に人体に無害がどうかもわかりません。 
しかし排水となって地球を汚していることはまちがいのないことでしょう。
エネルギー製品を使えば、排水までエネルギー水にして川や海に返せます。

私の子供のころは、(故郷の富山県の)大地は生き物でいっぱいでした。あの美しいトンボや水鳥や、ホタルやカエルの大合唱で、地球のオーケストラを復活させていきたいです。エネルギー製品を使うだけで、地球の水を蘇生できるなら、お互いに何と有益なことでしょう。私達のからだの70パーセント近くは「地球の水」なのですから・・・。

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方