■プロフェッショナル「遠隔ヒーラー養成講座」


はじめに

今や人生100年の時代を迎えていますが、世の中の多くの人が収入に関して、何かしらの不安を持っています。 経済状況はどんどん変わっていきますし、世界的に新型コロナウィルスの影響があったように、これまでの流れが突然変わる可能性は、これからもあり得ると考えられます。

しかし、こうした中でも、収入の不安が一切なくなる方法があります。それは、生涯にわたって、ご自分でお金を自由に得られるスキルを身につけることです。

それはこの講座なら比較的簡単に実現します。 これからの時代は、今まで以上に人々が心身の健康に気を使い、ヒーラーの活躍の場が広がると思われます。少しでも早く始めた方が、将来的にやりやすくなります。

プロフェッショナル「遠隔ヒーラー養成講座」

●「遠隔ヒーリング」でプロになり、生涯収入を得ていくスキルを身につける講座。

これからの時代、最も需要がある「遠隔ヒーリング」でプロになる講座です。

「遠隔ヒーリング」であれば日本中、いや世界中から受けてもらうことができます。

それに、遠隔でも、家に来てもらうのと同じようにヒーリングできます。

遠隔ヒーリングの効果は対面してヒーリングするのとまったく同じです。

私たちはこの11年間に、海外も含めて7,000人以上の人に遠隔ヒーリングを行ってきました。会ったこともない外国の人にも、遠隔でヒーリングセッションをしてきましたが、それも、そん色なく結果を出せました。

私達の行うヒーリングは、「ゴッドハンドのエネルギー」を伝授して、それを使って行うので、やり方は簡単でありながら、素晴らしい効果を出すことができます。 

しかし プロとなると、ヒーリングで「治す」スキルだけでなく、原因を読み取ったり、ヒーリングプロセスの説明をするなど、お客様と信頼関係を構築していくスキルや、集客や決済のシステムづくりも必要となってきます。そういったトータルなスキルをご希望に合わせて身に付けられるのが、この講座です。

ですから、ヒーリングに自信が持て、クライアント(お客さま)からは頼りにされ、感謝されながら生涯収入を得ていくスキルが身につきます。

●もちろん自分自身や、ご家族にも、今まで以上のヒーリングができるようになります。

―ユニバースのセミナールーム来て受ける場合は、

2日間の伝授と講習10:00~16:30

◎他の講座の卒業生は、受講料が半額になる特典があります。

●ズームやライン、電話でのオンラインでの受講もできます。

こちらと調整して好きな日が選べます。

テキストなどは郵送しますので、予習復習もできます。

※現在割引き料金実施中。

 37万円が→30万円(税込み、認定証代金、6ヶ月のフォローなど全部込み。分割払いも可)

 

ー2日間の内容ー

3つのエネルギー伝授で最短でプロの力量が得られます。

エネルギー伝授

1,   ヒーリングのレベルアップ伝授→「ゴッドハンドのエネルギー」伝授。

2,  診断やリーディングがやりやすくなる、「超感覚アップのエネルギー」の伝授

3,  人から好かれる「信頼のコミュニケーションスキル」のエネルギー伝授

遠隔での「エネルギー診断」の感覚が良くなる波動調整と、

YES/NO判定の感覚が良くなる波動調整付き

 

1日目。

●遠隔ヒーリング+症状の原因の診断+信頼のコミュニケーションスキル習得

1,遠隔ヒーリングの感覚が良くなる波動調整と、遠隔ヒーリングの実際

2,YES/NO判定の波動調整と、ヒーリングでのYES/NOの使い方。

3,遠隔診断の波動調整と、ヒーリングでの遠隔診断の仕方練習。

4,魂のリーディングと精神面のヒーリングのしかた。

5,電話でのカウンセリング。原因の見つけ方。「診断」のしかた。伝え方。

6,お客さまから信頼のコミュニケーションスキル。伴走型のヒーラースキル獲得。

7,電話での遠隔ヒーリングセッションの流れ。

2日目。

●症状別、病気別にヒーリングセッションのやり方

セッションの流れで、身近な人の遠隔ヒーリングをしてみる

更年期障害のヒーリング・がんのヒーリング・うつ病のヒーリング

1, クライアントから話を聞くポイント。エネルギー的診断で原因をつかむコツ。

2,  読み取ったことを伝え、これから行うヒーリングの説明がうまく伝わるコツ。

 全身のポイントを押さえた調整の仕方。

3,アフターカウンセリングの仕方。

コミュニケーションスキルにより、ヒーリングの効果が高まり、信頼関係が築けます。

実際に、有料の遠隔ヒーリングの依頼を募って、最初から最後まで行う演習(希望者)

 

●6か月のアフターフォロー期間は、個人対応で、ご希望に応じて進めます。

この6ヶ月には、「美容ヒーリングの仕方を学びたい」、「ペットヒーリングを学びたい」、「集客のし方を学びたい」、「決済ができるLPページを作りたい」、など、一人一人の希望に合わせて6か月間のアフターフォローをいたします。ご都合の良い日に受けられます。

 

プロフェッショナルヒーラーとしての認定証付き。 6ヶ月の個人に合わせたフォロー付き

 

***ご質問に答えました*************

●たった2日の実習で、スキルが身につくのはなぜですか?

お答えしました↓

私達は「技術」を教えるのではなく、「エネルギー伝授」と「その使い方」中心なので、普通2,3年かかって習得するスキルも2日間で、できるようにします。その後は、すぐにサロンを開きたい方、すでにヒーラーでセッションのメニューを増やしたい方、家族のために使っていきたい方、など、個人の実情や要望に添って6か月学んでいけますので、より実践的なスキルが身につきます。まったくの個人指導ですから、ご自分の条件に合わせて受けられます。 遠隔エネルギーと、ズームやラインを使い、遠方の方もそん色なく身に付きます。完全習得保証ですので、自分でできるまで自分のペースで受けられます。

************************************

●オンラインで講座を受けた場合、ずっとオンラインですか?

お答えしました↓

オンラインで受講したけれど、来ていただいて6ヶ月のフォローを受けるのも自由にできます。

************************************

●6ヶ月のフォロー期間が過ぎたらアフターフォローは受けられないのですか?

お答えしました↓

そんなことはありません。6ヶ月のフォロー期間というのは、期限を決めないとだらだらして、かえって活用されないので、6ヶ月ということにしています。困った時は相談にのります。養成講座の卒業生を応援し続けます。

************************************

●この講座を卒業したら、私も伝授できるようになって、このセミナーを主催したいです。

お答えしました↓

そういう目標を持つのは素晴らしいですね。ご自分がセミナー講師になって「養成講座」を開いていきたい方は、さらに上の「マスター伝授者コース」にお進み下さい。講座のエネルギー伝授ができるようになります。私達もセミナーの開き方を教えたり、テキストを使用する権利などを差し上げ、マスターを応援していきます。

************************************

ユニバースエネルギーを生かしたスキルなら、お客さまに深く満足してもらえ、一生収入が得られる道を開いていけます。あなたがプロになる道を豪鷲&天寿が個人指導ですべて教えます。プロフェッショナル「遠隔ヒーラー講座」へのお申し込みをお待ちしています。

詳しくはお電話かメールでお尋ねください。

お電話03-6264-8443ユニバース

 

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方