■ストーンヒーラー養成講座

ユニバース認定ストーンヒーラー養成講座

セッションに必要な クリスタルネルギーを使った全く新しいストーンヒーリングのスキルが身につきます。ラジウム温泉石、隕石など、こちらで全て用意する、パワーストーン付きのセミナーです。 

ご自宅の1室からでも開業でき、安定収入を得られる、新たなキャリアを身に付けられます。

 

 

この講座の特徴ー

ストすべて付いているセミナーです。10年前から収集し、今は手に入らない貴重な隕石、温泉石、クリスタル、エネルギー製品など約30万円相当(6キログラム前後の石)がついています。すべて本物の天然石。隕石は鑑定書付き。必要なパワーは石が出してくれるから安心。すぐにストーンヒーラーとしての開業が可能です。

 

✅石が助手となってエネルギーを出してくれるので、深く満足できる癒やしが起こります。ヒーリングの結果に満足できます。

 

✅「エネルギー伝授」により、ストーンヒーラーのスキルが瞬時に得られます。難しいやり方を覚える必要がありません。

 

✅「お客さまから好かれ信頼されるエネルギー」を伝授します。お客さまとのコミュニケーションが楽しくなります。

 

✅2日間の実習で3つのセッションメニューが持てるので、すぐ開業できます。

クリスタルヒーリング・温泉石ヒーリング・隕石でのDNAヒーリングの3つのヒーリングコースができます。

 

✅6ヶ月のフォロー期間には、問題意識に合わせて発展できるので、自信を持ってスタートできます。

 

✅ご自分の都合の良い日に受講できます。

 

現在は個人受講の受付中です。

  個人受講でも受講料は同じです。

 

―この講座を修了することであなたが得られるものー

◎パワーストーンが、自分や家族の健康と幸せをサポートしてくれる毎日。

◎開業に必要なパワーストーン一式と、ヒーラーとしてのスキル。

◎十分なお金を得ながら、感謝されて仕事ができる人生。

◎楽しく働いて、収入を得ていける、自分への信頼と安心感。

 

「天寿のあいさつ」

こんにちは。ストーンヒーラー養成講座を主催している天寿です。私は1956年富山県生まれ。立山連峰を見ながら育ちました。住んでいた市営住宅の隣りには、造園業者の「石置き場」があって、幼いころから石と遊んで育ちました。小さい頃は石とお話ししていたので、親は親戚の人から「人形を買ってやらないからだ」と注意されたそうです。・・・大人になってからは、生活に追われて忙しい毎日でしたが、人生につまずいたときには「石」が、常に私のそばにいて支えてくれました。2009年から、ユニバースエネルギーを扱うようになると、石は私が頼んだ通りに働いてくれるくれるようになりました。それぞれの石のエネルギーの違いや、その個性に合った役立て方が分かるようになり、石 自らがヒーリングを強力に行ってくれました。なぜなら、石は宇宙の「意思」であり、生命の進化を育んでくれた存在だからです。今こそ 天然石で、健康で幸福になれる時代が来ていると感じています。「ストーンヒーラー」は新しい時代の先駆者になっていくことでしょう。 だから、石が大好きで、みんなを幸せにしたい方、どうぞこの講座に申し込んでくださいね。あなたが、ストーンヒーラーとして活躍できるように、私達がしっかりサポートいたします。

「ストーンヒーラー養成講座」は、2日間の実習と6ヶ月の個人指導期間

 

セミナー1日目(10:00~16:30)

・エネルギー伝授と波動調整

 

●ストーンヒーラーエネルギー伝授+石との相性の波動調整

●人から好かれ信頼される、コミュニケーションスキルエネルギーの伝授

 

●エネルギー「診断」やYES/NO判定の感覚が良くなる、超感覚アップの波動調整

 

・石についての基礎学習 ストーンヒーリングの概要(パワーストーン一式、テキスト使用)

石の見方、石の特徴を生かした使い方、手入れのしかた

セッションの流れの中で、
エネルギーフィールドの診断のしかた、YES/NO判定の活用、
魂のリーディングと精神面のヒーリングのしかた
カウンセリング。原因の見つけ方、伝え方。
お客さまに診断の結果とこれからおこなうセッションをについての説明をおこなう。

 

 

クリスタル(水晶)ヒーリングの実際。

エネルギー的な「診断」で、不調和なところを見つける。

クリスタルとワンドを使ってエネルギー循環をエネルギー循環を整える。

「チャクラの調整と活性化のヒーリング」をおこなう。

クリスタルの丸玉を使った精神面のヒーリング

うつ病など精神疾患、トラウマ除去、ネガティブな感情、人間関係の改善

魂(精神面の状態を反映したエネルギー)から精神の状態を読み取り、

クリスタルの丸玉を使って「魂のヒーリング」をおこなう。

 

 

温泉石を使った体の不調のヒーリング

日本には昔からすばらしいストーンヒーリングがあります。それは「温泉」です。よい温泉には必ず良い石があります。ラジウム鉱石や、波動石を使った温泉石ヒーリングが、湯治(とうじ)の効果となり、病気には素晴らしい効果を発揮します。→慢性の病気に。自律神経の調整、免疫力アップに。ラジウム鉱石、波動石→「自然治癒力」「免疫力」アップ。姫川薬石→天然の微量放射能。

温泉石を使ったヒーリングを学びます。素晴らしい効果のある「温泉石のプレート」を必要な分用意いたしました。冬はホットストーンにして自分にも使えます。天然の光線がでていて、「岩盤浴効果」もあります。よく「浄化」を気にする方がいますが「清潔」が基本です。ヒーリングに使ったら鍋に入れて、重曹を加え煮沸消毒します。温泉石は茹でたくらいでビクともしません。細胞を若返らせる天然光線は何億年も変わりませんから一生使い続けることができます。お客さまへのセッションだけでなく、ご自分やご家族の健康にもずっとお役立ていただけます。

 

 

セミナー2日目(10:00~16:30)

・エネルギー伝授と波動調整

隕石でのDNAヒーリングの伝授+ 隕石との相性の波動調整

 

46億年前の「隕石」を使って→DNAヒーリング、能力開花・若返りヒーリング、

隕石は、隕石原石、 隕石ペンダント、隕石ブレスレットなど、手に入りにくい高価で貴重な隕石を複数用意いたしました。鑑定書付きです。

隕石はDNAヒーリングにピッタリ

もともと生命誕生には隕石が関わっていて、DNAの4つの塩基の1つは隕石によってもたらされたことが分かっています。隕石を使って、DNAやRNAといったミクロなアプローチと共に、地球や太陽系ができた46億年前にまで時間や空間を広げて、宇宙いっぱいにトーラスの流れを作るスケールの大きなDNAヒーリングのやり方をお伝えします。

・講義やヒーリングの方法は、動画を配信しますので、繰り返し確認することができます。
・テキスト、パワーストーンやエネルギー製品、修了証は料金に含まれています。
・参考書、ストーン持ち帰り用のバッグ、石のお手入れ用品付き

 

6ヶ月間の個人フォロー期間で「研き」をかける。

この6ヶ月間は、ご希望に合わせて、受講できます。例えば、遠隔ストーンヒーリングのやり方、ペットのストーンヒーリング、美容のストーンヒーリング、ブレスレットへのエネルギーの封入、足湯ヒーリング、・・サロンの立ち上げ方、セッションメニューの作り方、「物販」のしかた、「集客」のしかた、・・・など。 zoomを使って、オンライン受講もできます。又、個人フォロー期間内の開業も支援します。

有料のセッションの演習をすることもできます。その場合、こちらで集客します。

 

*********************

教材:パワーストーン、テキスト付き
・ストーンヒーラーとしてのマインドセット。・講座終了後の目標設定

3つのセッションがすぐつくれます。
クリスタルヒーリングでエネルギーフィールドを整えるセッション。クリスタルの置き方。・ワンドをつかってのエネルギー循環の整え方・一気にチャクラやエネルギー循環を整える方法。・クリスタルヒーリングのセッションの実際 エネルギー製品の使い方(レムリアン水晶と音叉のセット、ヒーリングパッド、ヒーリングマット、トルマリン布などが、料金内) ・セレナイトのワンドを使って、エネルギー体の流れを整える。クリスタルチャクラヒーリング瞑想セットなど。(ストレス解消。自律神経調整、心身のバランス) 

温泉石を使って体の不調をとる、セッション。湯治効果、細胞の若返り、免疫力アップ、ユニバース鉱石、姫川薬石、バドガシュタイン鉱石、など天然の光線や波動の高い石を使用します。(おしぼり温め機で、ホットストーンにしたり、足湯のオプションをつけるのも良いでしょう。)

・隕石を使ってDNAヒーリングセッション。隕石ブレスレット、隕石ペンダント、結界用の隕石4個、地球も隕石も太陽系ができた46億年前にでき、隕石には「時間」「空間」「進化を促進するエネルギーがあります。DNAヒーリングでは健康、若さ、能力もヒーリングの範囲になります。お誕生の月に受けてもらうようなちょっと高額なコースにしてもいいですね。

 

個人受講受付中

受講料金 割引期間

ストーンヒーラー養成講座受講料金58万円は、

現在大幅割引き中 58万円48万円(税込)2021年7月まで

(パワーストーン一式、約30万円分が含まれます、6ヶ月の個人フォロー付き、プロフェッショナルストーンヒーラーの認定証、希望者には集客のサポート付き)

 

 *********************      

―ご質問にお答えしますー

♦たった2日の実習でスキルが身につくのはなぜですか?

(^_^)v 私達は「技術」を教えるのではなく、「エネルギー伝授」と「その使い方」中心なので、 普通2,3年かかって習得するスキルも2日間で、できるようにします。

また、天然石には目的のヒーリングが強力にできるエネルギーを封入してありますので、石を置くだけでヒーリングが始まります。2日間の実習の後は、すぐにサロンを開きたい方、 すでにヒーラーでセッションのメニューを増やしたい方、家族のために使っていきたい方、など、 個人の実情や要望に添って6か月学んでいけますので、より実践的なスキルが身につきます。 まったくの個人指導ですから、ご自分の条件に合わせて受けられます。 遠隔エネルギーと、ズームやラインを使い、遠方の方もそん色なく身に付きます。
完全習得保証ですので、自分でできるまで自分のペースで受けられます。

 

♦あまり石に詳しくないので、自分にストーンヒーリングできるか心配です。

(^_^)v 大丈夫です。ゼロからていねいに教えますし、石が好きなら十分できます。

パワーストーンの資料も副読本としてお渡しします。ヒーリングは半分以上は「石」がやってくれますので、深く満足できる癒やしが自然と起こります。ユニバースエネルギーと石があなたを手伝ってくれますので、結果が出なくて恥をかくことがありません。来てくれたお客さまに、笑顔になっていただけますよ。

 

♦受講する前にパワーストーンヒーリングを受けられますか?

(^_^)v こちらに来て体験セッションを受けることもできます。日程の調整がありますので、お電話かメールでお申し込みください。ストーンヒーリングの体験セッションは1回1万円ですが、講座にお申し込みいただいた場合は受講料金から差し引きます。受講を申し込んだ後からでも受けることができます。

 

♦人とのコミュニケーションが苦手です。それでもプロになれますか。

(^_^)vもちろん大丈夫です。「お客さまから好かれ信頼されるエネルギー」の伝授をいたしますので、相手の人から好かれやすくなります。また、セッションを通してのコミュニケーションですので、パターンがあり、慣れるとすぐ自信を持って進められるようになります。私の経験では「口べたです」という方はカウンセリングマインドに優れていて、ヒーラー向きの方が多いです。ストーンヒーリングは必ずお客さまに喜んでいただけますので、セッション後にお客さまから感想を聞くのも楽しくなりますよ。

 

♦受講の料金が高いので迷っています。

(^_^)v 新しいスキルを身につけるための自己投資ですので、本当にストーンヒーラーとしてやりたいのなら思い切ってやってみてはいかがでしょうか。 受講料は開業すれば、短期間で回収できる格安の金額ですし、パワーストーンは永遠に使え、消耗品が無いので、後からでも、いつでも開業できます。この講座のパワーストーンは、私達が10年前から買いためていたもので、もう手に入らない貴重な石を使っていけます。ピンときたのに動かないのでは、人生のチャンスを逃してしまいます。思い切ってやってみてはいかがでしょうか? お支払いに関しては、分割払いもできますので、お気軽にご相談ください。

**********************************************

ー受講者の感想ー

「3月からストーンヒーラーとして開業。毎日が楽しいです。」

豪鷲さん☺天寿さん、パソコン苦手な私のために、ステキなメニュー表を作って頂きありがとうございました。早速皆さまに、お渡ししたいと思います。

ストーンヒーラーとして働けて、楽しい毎日です。昨日も、温泉石で、二人のお客さまにヒーリングをやりました。一人の方は花粉症で、目と鼻の調子が、最悪ですとおっしゃって、いましたが、温泉石でのケアを受けた後は、「身体が、あたたまって、鼻の通りも良くなった」とおっしゃっていました。

もう一人の方は、股関節にボルトが、入っていて、「いつも体が、冷えていて、調子が悪く、肩と腕が痛い」とのことでした。

同じく、温泉石でやったところ、「とても、リラックスして、なんと表現していいかわからない。」「鼓動がして、暖かく包まれているような感じで、とても気持ちが良かった。」と、おっしゃって帰られました。

石たちががんばってくれているので、とても、心強いです❤何だか、ユニバースに頼りきっています。 恐いもの無し。私、自信まんまんです(^_^)v♥ (栃木県 松岡さん)

 

「白血病のヒーリングの効果に驚いた」

今開業の準備中です。「ストーンヒーラー養成講座のあと帰って、さっそく自宅の敷地でセッションルームができるように準備を進めています。

昨日は、近所の 白血病の男性の方をヒーリングしました。

その人は、こちらに来たときには、杖をついて肩で息をして来たのです。

重症だなー、こういう人でも良くなるのかな? 近所だし困ったなーと、ちょっと心配になりました。

でも、施術用のベッドに寝かせて、温泉石や隕石を使ってヒーリングしたら、姿勢もしゃんとして、目にも力が戻っていました。来たときと帰るときでは別人のよう、ビックリしました。 「体のだるさが取れた」と言われました。

私の力でなく、石が がんばってくれたのだと思いますが、1回目から、こんなにはっきり効果が出て、嬉しかったです。(大分県 阿倍さん)

 

「今、プロへの道を進んでいます」

2日間のストーンヒーラー養成講座実習、ありがとうございました。ステキな石達を僕に選んでいただいてありがとうございます。石との相性もぴったりで、心強い僕の仲間達ができました。

僕らしい感じでストーンヒーリングのエネルギーを使い、「自分らしさ」を基本にヒーリングを発展させていこうと思います。僕のテーマである、「アイデンティティーの確立」で 悩んでいる人の力になれるヒーラーを目ざしていきたいです。今は、サロンを開くための「物件」も探しているところです。

先日は、ユニバースエネルギーを僕に紹介してくれた会社の先輩、Nさんに来ていただき、僕のストーンヒーリングを受けてもらいました。Nさんは、最初のクリスタルを置いただけでもエネルギーが入ってくるのがはっきり感じられたそうです。まどろむような気持ちよさでリラックスでき、体が軽くなった と喜んでくれました。いつもお世話になっている先輩に喜んでもらえてとても嬉しかったです。

この講座で、今までの迷いから心も決まり、確実にプロへの道をすすんでいけそうな気がしています。(東京都 新木さん)

 

 

「講座」の感想いろいろ

●ストーンヒーラー養成講座では、ありがとうございました。石の素晴らしさが分かりました。ヒーリングに、パワーストーンや温泉石、隕石など、それぞれ効果や使い方が違っていて、勉強になりました。 ストーンヒーリングを勉強することで、私自身の心が癒やされたし、自分の気づけていなかった部分に気付かせていただき、本当に心が軽くなって幸せと感謝の気持ちでいっぱいです。みなさんと一緒に勉強させていただいて本当に良かったと思います。これから、周りの人たちをヒーリングして、役立てていきたいです。〈女性〉

●いろんなストーンヒーリングの中でも最後の隕石を使ったDNAヒーリングがもっとも強く感じたヒーリングの経験になりました。ヒーリングの後の体の暖かさとか、体が軽くなったのを本当に実感として、まさにエネルギーの効果というのを感じました。これは、「本当に間違いない」というのを実感しました。これから自分でこの道に進みたいという気持ちです。いろいろ勉強することがあると思います。これからもよろしくおねがいします(男性)

●ストーンヒーリングを受けて、両手のひらにグイグイ圧力がかんじられました。また、歩くのも足が痛くなく、頻尿で膀胱が故障中⁇だったのに、あれからは嘘のように大丈夫なんです^ ^ 嬉しいです!〈女性〉

●最近はコロナのことがあって、ストーンも遠隔ヒーリングでやる機会が増えました。チャクラのヒーリングストーンセットを使って、チャクラ活性化の遠隔ヒーリングをしています。すごく好評です。こういうのがあると遠隔ヒーリングも気軽にできて便利ですね。(男性)

●セッションのパワーストーンは重いので、宅急便で送らないとですね。浄化の水晶やお風呂の石などもたくさんあって、嬉しいです。さすが、買い足さなくていいようにそろっている、と思いました。ありがとうございます。これだけ買うとすごーく高いですよね。パワーストーンがどんどん高くなっているので、お値段的にも得した気分です。鑑定書付きの隕石も手に入って、嬉しいです。こんなにすごいパワーストーンがあるのだから、私もがんばらなくては!と、思います。(^o^)(女性)

 

 

 

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方