■ユニバースエネルギーでの遠隔ヒーリング

遠隔ヒーリングはどなたでも受けられます。

気になる症

状の改善や困っていることに

遠隔ヒーリングを受けませんか? 


効果は対面で行うのと変わりありません。

お気軽にお申込み下さい。            

料金:1回40分 6,000円+税  

 

時間調整して決めた時間に、こちらから連絡してヒーリングを行います。

原因にお答えしたり、気づいたことはお知らせして、今後の生活に生かせるようにいたします。

 

遠隔ヒーリングは、自宅にいながらエネルギーヒーリングが受けられるものです。

ユニバースエネルギーでの遠隔ヒーリングは、目の前にいらっしゃるのと同じようにおこなうことができます。こちらでは、最初にエネルギーの状態を「診断」し、症状の原因となっているものを見つけ出します。そしてユニバースエネルギーを送りますと、そこにある不調和が調和され、循環の悪いところの流れが良くなっていきます。

この間、ヒーリングを受けている方は、椅子に座るか寝て、リラックスしていただければ良いだけです。多くの方は、気持ちが良くてウトウトまどろんでいる感じになります。患部があたたかく感じられたり、エネルギーが入ってくる感覚がある方もいます。ヒーリングを受けると安心感が得られ、気持ちも安らぐなど、肉体面だけでなく精神的にも安らぎが得られます。

症状は、その場で何らかの改善が感じられる方がほとんどですが、後になって肉体に反映されて良くなる場合もあります。また、1回のヒーリングで十分でないと思われた場合は、ご説明いたします。

  • 遠隔ヒーリングは、まずは、お電話かメールでお申し込みいただき、日時を調整いたします。

当日は、こちらからお電話するなど連絡して ヒーリングを始め、終わったらまた連絡いたします。

―ヒーリングの例―

1. からだのヒーリング・・ 1回40分 6,000円+税
病気一般、気になる症状がある。原因不明の症状がある。

2. 精神面のヒーリング・1回40分 6,000円+税
緊張・あがり・うつ傾向・苦手意識・トラウマ・パニック障害病気一般 

3. 人間関係へのヒーリング・・1回40分 6,000円+税
人間関係が苦手、家族関係、職場の人間関係で困っている。

4. 当日がうまく行くように流れを良くする・・1回40分 6,000円+税

資格試験当日、お見合いや面接の日をスムーズにします。

5,良くないエネルギーから自分を守るヒーリング1回40分 6,000円+税

人からのマイナスな思念体のカット、エネルギー体のガード、潜在意識の浄化、不必要な感情コードのカッティング、などをこちらでやります。 

6,発達障害のお子様のヒーリング1回40分 6,000円+税
目安として、1ヶ月2回で3ヶ月間から。多くの実績があります。

**********************************

隕石を使った遠隔DNAヒーリング 1回40分1万円+税

DNAヒーリングの場合は、膨大なDNA情報に基づいてエネルギーを送っていきます。DNAは生物の「設計図」のようなものですから、根本的な改善につながっていきます。

46億年前の石、隕石を使ってより深く、DNAを癒します。

DNAヒーリングの守備範囲はとても広いです。

美容、体型、長寿、脳力アップ、癌、生活習慣病、循環器、呼吸器、消化器、神経系、内分泌、泌尿器、女性・男性の病気、骨、関節、皮膚、血液、免疫、目・鼻・耳・口の病気、骨密度アップ、睡眠の改善、認知症の予防、やる気アップ、記憶力アップ、幸せ脳、

私達は10年以上前からDNAヒーリングを始めており、直感的に隕石を使って行ってきました。近年の研究では、DNAのもとになるアミノ酸は隕石の作用で作られ、DNAの4つの塩基の1つは、隕石によってもたらされたことが分かりました。ですから、隕石を使ってのDNAヒーリングに有効性があることが裏付けられた感がありました。また、DNAヒーリングは、通常治せないと言われている難病や体質にも改善の道を開きました。

活性酸素や紫外線で傷ついたDNAを修復して、若返りや、がんなどの治療、学力などの能力アップ、肌タイプや美しさなどの美容など、範囲がとても広いこともDNAヒーリングのメリットです。なりたい自分に向かって「設計図」から変えていける、未来型のヒーリングと言えます。

**********************************

強力浄化:::家や土地、物件、先祖の浄化・・1回60分、3万円

霊障の浄化、家・土地・墓の浄化、過去世のリーディングと浄化、亡くなった方の魂の浄化と供養のエネルギーを送る、代々の悪因縁の除去、先祖家系の一斉供養 家・土地、・・・あなたやあなたの先祖を癒す『家系・血族のクリアリング』 家系・血族に長年根ざしている過去からのカルマや 過去からの痛みや困難から解放し、癒しをもたらします。 潜在意識や過去世の記憶まで遡ってカルマ落とし、マイナスエネルギーを除去します。特に問題が深い場合は現地に行くなどして一定期間必要になる場合があります。その場合は別に料金がかかります。

遠隔ヒーリングのお申し込みは、電話03-6264-8443

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方