■ユニバースの会社が11才の誕生日を迎えました。

おはようございます。(^o^)/

ユニバースエネルギーの

豪鷲&天寿(ごうしゅう、てんじゅ)です。

本日は、私達のユニバースの会社が、創立11年になりました。

11才のお誕生日です。。

 

これも、皆様が暖かく見守り応援していただいたおかげです。

本当に本当にありがとうございます。(^o^)(^_^)

 

 

11年前、

私達は、最初のエネルギー製品・・ペットボトルに入ったエネルギー水を販売しようとしていました。

その名も「いのちの水」!! (ちょっと怪しげ?)

ラベルは天寿が描きました。 (手作り感まんさい!)

そのとき、ペットボトルラベルの

「販売元が個人名ではおかしいね。」

「じゃあ、会社にしようか?」

ということになり、

2009年の11月11日に、「(株)ユニバース」が誕生しました。

 

ちょうどそのときの私達は、

それまでの指圧治療院を閉じて、

ユニバースエネルギーのセミナーを開いていこうという、人生の転換点でした。

 

だから、この(株)ユニバースは、

私達のユニバースの歩みそのもの。

みなさまのおかげで無事に11年を迎えられて本当に感謝です。

これからもがんばりまーす!

(^o^)(^_^)v

 

☆..:*:・゜:*・゜’:*☆..☆..:*:・゜:*・゜’:*☆..☆..:*:・゜:*・゜’:*☆..

ユニバースエネルギーを使えるようになるセミナーを受けてみませんか。
ユニバースレベル1ウィングセミナー

https://semican.net/event/SC190206/dqcdkb.html

まずは、無料体験会という方は、下記からお申込ください。
https://semican.net/event/SC190206/myesra.html

 

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方