■2021年はこんな年(^o^)(^_^)v

ポジティブマインドで2021年をスタートしよう。

2021年を迎えました。

昨年はコロナの問題で世の中が大変動でしたね。

今年もまたいろいろな出来事がおこる激動の時代であることには変わりありません。

 

世の中が見えるかたちで大きく変わる時期なので、今までとはちがったことが起きますが、あまり心配しないでくださいね。情報を多方面から得て、不安に振り回されないように心がけましょう。

そんなときこそ、自分を信頼し、マイペースで健康な生活を維持しましょう。

 

私達はユニバースエネルギーを使えるのですから、ピンチには絶対有利です。

エネルギーを送れば、何が起こっても「何とかなる」です(^o^)。

もし、コロナだから、恐れで動けない・・・というマインドがあるのなら、

コロナで世界が変わるのだから、私も変われるチャンスにしていける。

というマインドに切り変えていきましょうね。

 

2021年は、「与える人が豊かになる年」

2,021年は、今までのようにたくさんお金を稼ぐのが価値ではなく、

「いかに自分の価値を人に与えられる人になるか」というところが、重要になってきます。つまり、人の役に立てるということですね。また、そういう人にはお金も自然と入ってきます。

ですから私達も、たくさんの人に価値を与えられる人になることを、今年はがんばって行こうと思います。

 

皆さまも、ぜひ、どんどんエネルギーを使ってくださいね。

ユニバースエネルギーでは、自分が困っているのと同じような他の人にヒーリングしてあげると、不思議なことに 自分も良くなって来ますね。。

私達がいつも健康なのは、病気の人に毎日エネルギーを送っているからかも知れません。 エネルギーなので、自他の区別なく、一緒に良くなっていけるのですね。

そういう意味では、「幸せ」というのも、自分一人の幸せはなくて、他の人と共有されているのを感じますね。

ですから、周りに困っている人を見かけたら、エネルギーを送ってあげるましょう。

気になることには「それが良くなりました」と、どんどん送りましょう。

「日本列島」に送ったり 「地球」に送ったりするのも、エネルギー循環が大きくなります。 結果的には、自分のためにもなっているのかも知れません。

今年も、たくさんエネルギーを使って、ユニバースと一緒に、健康で幸せな1年にしていきましょう!

 

ところで、今年をどんな1年にしたいか考えましたか?

もう考えている方もいれば、まだ考えていない方もいらっしゃいますね。

「決めてもそうならないのだから、仕方ないよ。」と思っている方もいますね。 

でも、できたら何か決めておきましょう。

 

何も決めなければ、毎日忙しいと思いながら、ズルズル過ぎてしまいますよね。

今の流れのまま、受け身の1年になってしまいますね。

 

では、どうしたらいいのでしょうか?

それには、まず、小さなことでも、今年やると 「決める」ことです。

決めると、ユニバースの方でも応援しやすくなるのです。

 

今年は、あなたがさらにパワーアップし、現実化力がさらに増す1年になります。

世界があなたを待っているのです。やりたいことを決めて、そこに向かう準備をしていきましょう。

私達も応援しています。

 

2021年も、どうぞよろしくお願いいたします

(^o^)(^_^)v

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方