■ユニバースエネルギー、豪鷲&天寿です。(^o^)(^_^)v

豪鷲 天寿 ごうしゅう&てんじゅ です。(この名前はuniverseネーム)


本名はシノザキ、
篠崎操 、篠崎 京子です 。

セミナーを主催している シニア夫婦 です。

 

私達は、 2009年から 日本全国 は もとより 、

シンガポールや マレーシア など でも このエネルギー を 使える人を 増やして きました。

セミナーの 開催 数は、 この 11年間で 1,500回 以上になります。

このエネルギー をつかえるようになり、健康や幸運に恵まれた人や、 仕事や 健康に 生かしている 受講者 さん は 、

もうたくさんいらっしゃいます。

私達自身も このエネルギー の おかげで、 ずっと 病気知らずで、 夫婦 仲良く 、優しい 仲間に 支えられて 成長して こられました。

何か 起こっても すぐに エネルギー を 送って対処で きるの で、

安心して やりたいことに 向かっていけるようになりました。

 

エネルギーを出すことは、スゴイことでも特別なことでもありません。

あなたも私達と同じようにすぐできます。

エネルギーが使えると、ムダな心配や迷いがなくなっていきます。

ですから、自分のやりたいことがスッキリしてきます。

宇宙は私達に「もっとラクして幸せになりなさい」と伝えてきているのです。

私達は、あなたがユニバースエネルギーレベル1ウィングを受講してくださり、さらにキラキラと輝いて下さることを心から願っています。

私達に会いに来て下さいね。

 

レベル1ウィングであなたにお会いできる日を心待ちにしています!!(^o^)(^_^)v
ユニバースエネルギーで幸運の 上昇気流にのれる3つのメリットは
1 ,ヒーリングで、みんなが「健康」になれる。
2 ,「人間関係」を良くできる。
3 ,自然と「幸運体質」になっていく。

たった3時間のセミナーで新しい道が開けます。

こちらに来られない方は、zoomやLINEで受講することもできます。

 

*会場でのセミナーは、
毎月第3日曜日10時~13時
会場:ユニバースエネルギーセミナールーム〒103-0023
東京都中央区日本橋本町4-9-5アーバイル新日本橋401

TEL03-6264-8443
ご希望の方には、地図などお送りいたします。
Mail

genki-hattatu@keh.biglobe.ne.jp

*******************

オンライン受講の場合は、平日も含め、日時を調整いたします。お電話ください。

レベル1ウィングセミナー伝授セミナー,

受講料 3万円+消費税 (33,000円)

お問い合わせ・お申し込み 電話03-6264-8443

お詫び:セミナー中は電話に出られませんので、つながるまでおかけ下さい。

 

Comments

  1. 鈴木裕貴 より:

    毎月届けて頂いているユニバース通信ですが、停止していただきたくて連絡しました。

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方