■ユニバースエネルギーは、だから便利!(^o^)

ユニバースエネルギーは、だから便利!(^o^)

★根源的なエネルギーなので、

シンプルで、自由な発想で、使えます。(^_^)

 

はるか宇宙からのユニバースエネルギーには人間くささがなくて、ああしろ・こうしろという制約が一切ありません。

ですから、シンプルに流すだけで、宇宙のハーモニーのように全てを調整してくれます。

全ての源はエネルギーですから、ヒーリングはもちろん、人間関係を良くしたり、場の浄化をしたり、場所や持ち物に入れるなど・・思いつくすべてのことにエネルギーを作用させることができます。

 

・:*・゜’:*☆..:*:・゜・:*:・゜’☆:*..:* :・:* 

★「使い方に縛られない自由なエネルギー」なので、

 簡単・シンプルに使えるエネルギーです。(^_^)

 

ユニバースは他のエネルギーともバッティングせず、どんな療法の発想でもでき、しかも併用することもできるので、どんな手法を取るかは使う人がやりやすい方法で構いません。治療家の人も今までのやり方を変えることなく使っていけます。

(セミナーでは、初めての方には私達の方で工夫したやり方を紹介しています。使い慣れるまではこの方法でやってみて下さい。)

 

・:*・゜’:*☆..:*:・゜・:*:・゜’☆:*..:* :・:* 

 

★「伝授によって誰でも簡単に繋がれるエネルギー」なので、

 いきなり強力に、高度なことができます。(^_^)

         
ユニバースのもう一つの特徴は「伝授」という方法で簡単に回路を繋げられるということです。

これは修行も体操も呼吸法も無く、始めから完成されたエネルギーの導管をコピーするような方法です。

ですから、初心者でもすぐに強力にエネルギーを使えます。

例えば、「伝授」を受けたばかりのお母さんが、お子さんの腎臓の難病をヒーリングで治したり、今まで長年の悩みだったことを短時間であっという間に解決できた例などもあります。

 

 

・:*・゜’:*☆..:*:・゜・:*:・゜’☆:*..:* :・:* 

 

★自分のやりたいことに

自分で発展できるエネルギーです。(^_^)

 

伝授を受けた人は、ユニバースエネルギーと直接繋がるので

何の制約もなく、

自分のやりたいことに自由に使っていけるエネルギーです。

 

(私達の方では、アフターフォローを充実させて

受講者の皆さまのパワーアップをサポートしています。)

 

 

・:*・゜’:*☆..:*:・゜・:*:・゜’☆:*..:* :・:* 

 

★「自分がなりたい未来」に、進めるエネルギーです。

どうなっていきたいかを考えてみましょう。(^_^)

ユニバースエネルギーは、自分のやりたいことを実現するために使っていきます。エネルギーを使って、人間関係を良くできるので、良い出会いやチャンスを自然と引き寄せられるようになっていきます。エネルギーを使うことを習慣化していくと、順調な方に進み、自分の行動や努力が、思った以上の結果として実っていきます。

 

・:*・゜’:*☆..:*:・゜・:*:・゜’☆:*..:* :・:* 

 

★宇宙との良いエネルギー循環ができていくエネルギーです。(^_^)

エネルギーの世界には境がなく、つながり合い循環しています。自分が発振したものがいずれは自分自身に返ってきます。

ユニバースエネルギーを送ることで、不調和は調和され、循環が良くなっていくので、自然と道が拓け、スムーズな方向に進んでいけます。

自分の世界から、ムダな心配や、ムダな対立や、遠回りがなくなっていくので、人生が明るく輝いてくるエネルギーです。(^_^)

 

 

・:*・゜’:*☆..:*:・゜・:*:・゜’☆:*..:* :・:* 

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方