■こじれた人間関係も自分で直せる!

梅雨の時期に

何となく、ダルくて スッキリしない事を

「梅雨ダル」と言うのだそうです。

暑かったり、寒かったりで、

血液循環が悪くなるからですね。

もし、梅雨の季節でなくても、

「梅雨ダル」みたいな症状が出たら、

ゆっくりお風呂にでも入って、血行を良くしてくださいね。

*・゜’:*☆..:*:・゜・:*:・゜’☆:*..:*: ・:*・゜’:*☆..:*:・゜:*・゜’:*☆..:

★きょうの人間関係のヒーリング 

ミニ知識は、

ーーーーーーーーーーー

「身内との関係の直し方」

ーーーーーーーーーーー

前回は、「身内との関係は難しい?」でお伝えしました。

でも、

身内との問題で悩んでいる人にとっては

「難しいなんて言われても・・・」「じゃあ、どうしたら良いんだ?」って話ですよねー。

そんなわけで、

今日の、

ユニバースエネルギーで改善できる

「人間関係の極意」は、

身内とか、毎日顔合わせる人との関係を良くしたい場合です。

身内とか、毎日会う人は、

今までの「悪い関係コード」がしっかり形成されてしまうと、

年季(ねんき)が入っているだけに、

それを立て直すのは大変なことです。

ですから、

本当に関係が悪い場合は、

直そうとするより、
ーーーーーーーー

前のは破棄(はき)して、
ーーーーーーーーーー

★新しい関係コード
ーーーーーーーーーー

を作るようにしてください。
ーーーーーーーーーーーーー

============

新しい

コードを作り直すには

============

新しい関係コードを作るには、

まず、

「初めての人」を見るように、相手を観察します。

肌、髪、着ている服、履いているクツ・・・

感情を入れず、なるべく客観的に見るようにしましょう。

そしてその「初めての人」と、

最初の関係を持っていきます。

まずは、自分から挨拶しましょう。

ーーーーーーーーーーー

自分からギブする

ーーーーーーーーーーー

最初は面白くないかもしれませんが、

会うたびに自分から「新しい関係コード」を作っていきましょう。

それには、相手に「ギブする」ことです。

ギブとは相手にとって良い刺激を「与える」ことです。

自分から、朝 挨拶するのもギブです。

あと、

相手に ちょっとしたモノをあげることもオススメの「ギブ」です。

例えば、旅行のお土産のお菓子をあげます。

モノがあると、3次元では強いです。

「イヤな記憶」は過去ですが、モノは現在ですから・・。

「これをくれた人」と、相手にあなたの印象が残ります。

そうやって、古い関係コードは使わず、

新たな関係コードを作っていきましょう。

そして常に、

新しいコードでつながることを心がけていけば、

相手にとっても、新しい関係コードの方が優位になり、

古い関係コードは廃れていってしまいます。

そのように悪くなって定着した関係を良くしたい場合は、

古い関係コードを捨てて、

新しい関係コードを作ってくださいね。(^o^)V

「人間関係マスター養成講座」では、

これをエネルギーで即座にやる方法もお伝えしていきます。

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方