■部下から指導力のなさを指摘されおたおたしてしまう、成り立ての課長さんへの対処方


課長の成り立てで、指導力に自信がないところに、

部下から仕事の分担が悪いと強烈に抗議され、

凹んでしまっている課長さんに対処方を伝授します。

普通は、マネジメントをな立ったり、上司や先輩にアドバイスを受けるのが

一般的かと思いますね。

でも、それは、一時的また一過性なのですね。

実は、潜在意識の底に自分は旨くいかないというものが

入り込んでいるのですね。

これが、取り除かれない限り、アドバイスや知識を仕入れることで

一時的に凌げても、また戻ってしまいます。

では、どうするのか、潜在意識にある滞りをとることなのです。

これを簡単に行うには、ユニバースエネルギーを使う事です。

ユニバースエネルギーを毎日使うことで、滞りが取れて

あなたに本当に自信がついてまいります。

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方