■大阪にて、ユニバースエネルギーセミナーに思う


明日、8月4日は大阪へ移動です。

もう、2010年から行っています。ユニバースエネルギーのセミナーを行うための大阪十三に行ってまいります。

大阪でのユニバースエネルギーセミナーの開催も7年が経つのだなと思っています。

2009年末から始めたユニバースエネルギーのセミナー、最初は東京でした。そして、福岡次に大阪で始まりました。

それから、ずっと十三で行ってきました。(一時短期間、江坂という所で開催)

十三は、大阪の北の歓楽街で有名なようです。最初に会場を取った時には、まったくその様なことは、知らずに予約いたしました。確かに、ラブホテルや風俗店などがあるのですが、その直ぐ隣には、普通のアーケード付きの商店街があったりと明るい歓楽街で東京都は違うなという感じでした。日常と非日常が混じり合って良い感じが出ているような街かなと思っています。

ここ大阪会場にも、地元の方はもとより広島、徳島、京都、鳥取など遠くからお出でいただいています。今回も楽しく受講者にて取って有意義なものしていきたいと思います。

当日の8月5日(土)は、なには淀川花火大会があるよですので、サミナー後に見られたら良いなと思っています。

最後にセミナー受講者と既に受講してくれている方が、豊かで生き生きと健康で幸せになりました。

 

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方