■本当に好きなことは叶う



数日前、アップグレードヒーラーセミナーに、北海道から参加してくれた女性とお話していたら、パワースポットを訪れる旅行がお好きで、アメリカのセドナに行かれたこともあるそうです。
そのお話を聞いて、「いいな、私もセドナの赤い石が見たいな」と、思いました。

それから昨日は、イギリスのストーンヘンジのインターネットの画像を見て、どんな石なんだろう?と、興味を持ちました。「ストーンヘンジの石に触ってみたいな」と思いました。

そして今日、東京の丸善(ブックセンター)に、たまたま行ったら、イベントスペースでパワーストーンを販売しているとのこと。そこには、何とストーンヘンジの石やセドナの石が売っているではありませんか!!
もう万歳三唱の気分でした!!(*^^)v
注:ストーンヘンジの石そのものが売っている訳でなく、それを運び出した場所の同じ種類の石が売られていました。

石はいろいろなことを教えてくれます。話しかけると答えてくれるのです。その石がひとかけらあるだけで、ユニバースでストーンヘンジやセドナのエネルギーをぐっと強く呼んでこられます。

考えてみると、私が願ったことの中で最もすぐに叶うのは「石」に関してのことだと思います。
本当に好きなものは、意識に迷いがなく、ユニバースも願いを叶えやすいのでしょうね。
徹底的に好きになれば願いは叶いやすくなりますね。

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方