■髪の毛の調子がよいのです。


こんにちは、地球を豊かで生き生きと健康で幸せにする宇宙のエネルギー、
ユニバースエネルギーの豪鷲です。

いつもユニバースエネルギーの
ブログをお読みいただきありがとうございます。
ヒーリングしました方からメールでご連絡いただきましたので、
ご紹介します。
こんばんは。

27日に治療をしていただいたAです。ありがとうございました。

あれから1週間が経ち、髪の毛の様子はと言いますと、
翌日からもう髪を洗った感じが違くて、
抜け毛が減った気がしましたが気のせいかな、とも思っていました。

しかし次の日もその次の日もやっぱり今まで以上に
抜け毛が少ないのです。
今までの努力は何だったんだろう?!ってくらいです。

そして最近毛艶も良く、
触っていて以前のようなボサボサ感を感じません。

そして、顔が脂性なのですが、
ここのところ油分がとっても少ないのです。
まあ他の人に比べれば脂性なのですが、
私にとっては革命的な(笑)変化を感じております。
いかがでしょうか、髪の毛にたいしても
ユニバースエネルギーは、有効なのですね。

では、また。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ニバースエネルギーは伝授セミナーという
形でお伝えしています。

どなたでも、伝授セミナーをお受けになると
手から全身からユニバースエネルギーを出せるようになり
作用させられるようになります。

ご興味のある方は、下記をクリックしてご覧ください。
下記のホームページをご覧ください。

http://www.genki.dgg.jp/
ユニバースエネルギーの最新情報を配信していますの
メルマガ登録は下記をクリックしてください。

メルマガ登録

 

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方