■今年の抱負


今年1年は、皆様にとっても、地球にとっても、さらに大きな意義のある1年になっていくことと思います。改めて今年もよろしくお願いいたします。
私達は3年計画で、ユニバース発展への基礎を固めると言ってきました。そして、今年はその3年目になります。
昨年は、セミナー再構成、エネルギー製品の開発、21日間プログラムなどによるフォローアップなど、システムや形づくりを進めてきました。
今年は、ユニバースの明るい「ビジョン」を広め、共有することで、よりエネルギーを使いやすくしていきたいと思います。そして、「地球全体を、豊かで・健康で・生き生きと・幸せにする」という、ユニバース本来の目的を担えるだけの基礎力をつけていきたいと思います。
具体的には、講演会の開催、書籍の発行、講習会・練習会でもやり方だけでなく考え方の重視、ウェブマガジンなどによる、広く情報の発信に力を入れていきます。
そして、皆様と一緒に発展向上繁栄していく1年にしたいと思います!

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方