■改めてユニバースエネルギー


ユニバースエネルギーで自分の世界を、良くしていきましょう。
自分と周りの問題にどんどんエネルギーを流していくと、調和のとれたより良い状況に変わってきます。エネルギーを使いながら、自分の意識の次元を物質的な意識からエネルギーとしての大きな意識に変えていきましょう。エネルギーとしての意識に目覚めていくと、物質的なこだわりや足かせになっていたものが取れていきます。エネルギーが使いやすくなります。断片のようだった私達の意識は、共感を広げ、世界を広げ、宇宙との繋がりを取り戻していけます。エネルギーを使うほどに、共感能力が高まり、自分が気になっていること・・・社会問題や国際問題、地球全体の不調和にエネルギーを送るなど、私達のエネルギーの作用がどんどん大きくなっていきます。

地球にエネルギーを送りましょう。
今の地球の問題を解決するには、エネルギーから良くしていくしかないように思います。
エネルギーを使えれば、無駄な争いをする必要もなく、お互いのエネルギーを良くしていけます。
地球全体の意識の波動が良くなっていくと、高い意識が、幸せな地球を現実化します。
ユニバースエネルギーが今の地球に来ているのも、このエネルギーを使って、今ある問題をみんなで解決していけば、より良い未来に進んでいくことが、まだ可能だからです。
ですから、今の状況を憂えるよりも、こんな重要な時に、ユニバースエネルギーと繋がって、どんどんエネルギーを使って、地球の幸せな未来を開いていこうではありませんか。 

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方