■ユニバースエネルギー伝授を受けて新しい仕事への不安が何かを気づいた


こんにちは、地球を豊かで生き生きと健康で幸せにする宇宙のエネルギー、 ユニバースエネルギー、宇宙エネルギー研究所の豪鷲です。

ユニバースエネルギーの伝授セミナーで伝授を受ける事で 新しい仕事への不安や恐れが何なのかが 判った事例です。

この方は、動物へのセラピストで とても感覚の鋭い方で 所謂アニマルコミュニケーションを出来る方です。

私たちから見ると実力もあり 何の問題もないと思えるのですが、 本人はそれなりの心配があるようです。

心配や恐れの原因が判ると とても対処しやすいです。

ユニバースエネルギーは、そうした事にも 対応した手法を持っています。

以下は、本人の生の声です。

伝授会中、新しい仕事で「お客様が来る」 ということ自体に不安や恐れを持っていたことに改めて気づきました。

自分にはできないかも。。。とか お客様に満足していただける仕事(ヒーリング)が できなかったらどうしよう・・・とか。

自信を持って新しい仕事を始めることを 自分自身が許していなかったんですね。

恐れの無い自分の「立ち位置」を設定し、 紙に書いて毎朝「立ち位置のエネルギーを呼ぶことにしました。

これからユニバースのエネルギーに たくさん助けてもらおうと思っています。

ユニバースエネルギーに興味が沸いた方は、
まずは、
無料体験会でエネルギーを体験してみませんか。

下記をクリックして確認してください。
http://www.genki.dgg.jp/easyfree13.html

 

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方