■パソコンの故障を治す。ユニバースエネルギー


パソコン画像こんにちは、地球を豊かで生き生きと健康で幸せにする宇宙のエネルギー、 ユニバースエネルギー宇宙エネルギー研究所の豪鷲です。

今回は、パソコンの故障をユニバースエネルギーを送る事で 治ったので、 お伝えします。

出張で名古屋に行ったときですが、 新幹線の中でパソコンを使いながら移動していました。

ホテルに落ち着いて、 パソコンを開こうとしましたら、 全く応答しません。

どうしたものかと 電源ボタンを何回も押してみるも 全く反応せず、

受講者の方が、券売機やシャッターなどの不具合を ユニバースエネルギーを作用させる事で 直しているのを思い出し

早速、試してみました。 2,3分作用させるのを 数回おこないましたが、 全く反応なし

そこで、思い直して 直るまで作用させようと思い至り じっくりとパソコンに向かい ユニバースエネルギーを作用し始めると

画面が出はじめて きました。

エネルギーを作用しはじめてから、 結局30分ほどで パソコンは正常に作動し始めました。

今までは、受講者の報告で 機械に作用させて直したと 聞いていましたが、 その機会が、今までなかったのですが、 その機会を得て

ユニバースエルギーは、機械も 直すことが出来るのだと 改めて認識しました。

とても応用性にある便利なエネルギーと 確認しました。

ユニバースエネルギーに興味が沸いた方は、
まずは、
無料体験会でエネルギーを体験してみませんか。

下記をクリックして確認してください。
http://www.genki.dgg.jp/easyfree13.html

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方