■パワーアップを共有しましょう!


7月から伝授講習会が、「ウィング」「スパイラル」・・と名前・時間・内容が変わってリニューアルしました。
感想としては、思った以上に改善されたと感じています。まず驚いたのは、伝授の時に来るエネルギーがレベル1・2の時よりかなり大きくなっていることでした。これは私達にも予想外のことで、伝授を受けることで今まで以上に強力にエネルギーと繋がるようになりました。また講習会内容も、受講者の悩みを解決できる実践的な使い方が中心となり、時間的にも長くなったので、受講者にとっては、より身に付きやすくなったと感じました。 また、新セミナーに長期のアフターフォローが付いたこともエネルギーを使う習慣の定着につながると期待しています。

パワーアップを共有しましょう。
そういったことから、今までの受講者の皆さんにも、できれば、新セミナーに参加していただきたいと思いました。
それが難しい方は、「更新のエネルギー」で、その分をパワーアップしていただきたいと思います。これから数回の「更新のエネルギー」には特に移行期のパワーアップを含めます。
そして、自分のなりたい方向にエネルギーを使う習慣を身に着けてください。
習慣化のために、メール登録の方に21日間プログラム参加をお誘いしましたら、たくさんの方が受講されました。
こういった基本の復習や習慣化をして、エネルギーをたくさん使っていけば、必ずエネルギーが急速に使いやすくなっていきます。

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方