■平和を願った8月でした。


8月10日(日)東京事務所で練習会を開きました。
楽しく有意義な練習会になりました。たまにはダイレクトに集まって、顔を見ながら復習するのが、一番良い解決法だと改めて思いました。

8月15日 戦没者を追悼し平和を 祈念しました。
今日、8月15日は終戦記念日「戦没者を追悼し平和を 祈念する日」でした。
戦争で亡くなったすべての魂に供養のエネルギーを送り、世界が平和な未来に進むようにエネルギーを送りました。事務所まで来られなかった方からもご連絡をいただき、一緒にエネルギーを送ってくれました。過去の犠牲者のためにも、私達は、幸せで平和な世界の実現に向かっていきたいと改めて思いました。

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方