■嬉しい知らせ



最近は、伝授を受けた方が仕事が旨くいくようになった、生活全般が暮らしやすくなったというご報告が目立ってきました。
例えば、
・伝授を受けた翌月から営業の成約率が今までの3倍から5倍になり、同僚から何があったのか聞かれた、
・思いも掛けず大量の注文が入った、
・やる気のあまりない従業員が仕事の事を考えてくれるようになり思わず感動した、
・今まで先が不安だったが、何とかうまくいくと考えられるようになった、そして実際うまく行っている。
・・などなど、嬉しいご報告がたくさん入っています。

以前から、お店のお客さんが増えたなどヒーリング関係以外の嬉しい報告をいただいていましたが、最近はそれが加速しているようです。
伝授講習会では、ユニバースエネルギーは、ヒーリングも出来るエネルギーと紹介しています。
『も』というのは、いろいろな事が出来る一つにヒーリングも出来ますという意味です。
ですが、判りやすくその場で結果の出やすいヒーリングを中心に練習しますので、ヒーリングのエネルギーだと思われる方もいるかもしれません。
ユニバースエネルギーは、地球全体を豊かで生き生きと健康で幸せにするエネルギーと常常言っていますように、それが加速して顕現化してきているようです。

ユニバースエネルギーは、宇宙の大きな愛と調和に基づいて、中心宇宙の意図が働き掛けて、個々そして全体を輝かせるものです。
そしてそれは受け取る側の共振が必要なものなのかもしれません。
ぜひ、素直な気持ちで、周りの人達を自分をそして大きく地球全体を幸福になるようにユニバースエネルギーを働き掛けてください。 操

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方