■小さな「奇跡」



7月27・28日は熊本での伝授セミナーでした。
熊本からの帰りにすごいハプニングがありました。

帰りの移動ですが、
「熊本空港行き」のバスに乗るはずが、私達は間違えて「福岡空港行き」バスに乗ってしまい、気付いたときは30分以上経っていました!!

あわてて降りて、高速道路反対の停留所に移動したらすぐにバスが来たので、それに飛び乗りました。
途中までそのバスで引き返し、それからまたタクシーに乗り換えたのですが、そのタクシーもちょうどその場所に1台待っていました。
タクシーで熊本空港に着いたら、もう出発時間を10分過ぎていました。でも、カウンターで聞くと、何とその便は出発時間が25分遅れたそうで、ぎりぎりで間に合って飛行機に乗れました。
羽田空港に着くとちょうど川越行きのバスの発車時間でした。(これもそんなに本数のないバスです)

そんなわけで、すごい間違いをしたのに、かえって早めに帰って来られました。
偶然にしてはできすぎで、本当に奇跡のようでした。

あまり普段は感じないのですが、エネルギーに守られて、失敗してもあまりひどいことにはならないんだな・・
と、実感できた出来事でした。操

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方