■「バトゥ洞窟」見学



クアラルンプールで、日本語案内付きの観光ツアーに参加しました。
午前中は市内観光で、午後はヒンドゥー教の聖地「バトゥ洞窟」に行きました。

「バトゥ洞窟」は、クアラルンプール近郊にある巨大な洞窟です。ヒンドゥー教のお祭りの日にはここに50〜70万人もの人が訪れるということです。
洞窟に行くには正面の階段を登っていきます。
石の急な階段がきつかったけど、ユニバースヒーリングを流しながら上がりました。
洞窟内は、上から光が差し込み、別世界のように荘厳な雰囲気で、びっくり。さすが「聖地」の荘厳さです。
私達が行ったときは人も少なく、洞窟に入ると、手のひらがビリビリするようなエネルギーを感じました。私の感覚では上(異次元の宇宙)と繋がっているような、引き上げられる感覚がありました。パワースポットに興味のある方には、一度は行ってみる価値があると思いました。

ちなみにこの日は午前中から歩き詰めの観光で、階段の上り下りがきつかったのですが、エネルギーを流しながらがんばりました。おかげで筋肉痛も無くて、ヨカッタ〜。

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方