■封入の可能性



3月になりました。
今月末にはシンガポールでの伝授会なので、少しは英語でやりとりできるようになりたいと思い、英語の特訓中です。
さて、私達は石が好きで、時々ネットオークションで購入しています。
先日いくつか届いた中に、ルチル(金髪石)のペンダントトップがありました。
ところが届いたものは、予想していたのとはえらく違って、結晶がよく見えないほど濃い飴色なのです。電球に透かして見ましたが、不透明で全体が黒くみえました。
安いものなので仕方がないかな、とがっかりしましたが、一応エネルギーを封入してみました。
「中の結晶がきれいにみえました・・・。」
その翌日、手に取ってみるとビックリ。
濃い飴色だったところが半透明になってきて金髪のような結晶が少し見えてきていました。
それからは時々エネルギーを入れて、「周りが透明になって結晶がきれいに見える」と、やってみました。 
ルチルのペンダントトップは今もどんどんきれいになってきています。
電球に透かして見ても今は光が透けて見えます。
エネルギーの作用は主観的なものではなく、物質を変化させ、はっきり確認できるものでした。
小さな石ですが、封入は宇宙エネルギーの活用です。
キラキラとしたルチルの結晶を見ていると、エネルギーの封入はいずれはもっと大きなことに活用できるのではないかという気持ちが沸いてきます。
封入の可能性をどんどん広げていきたいと思いました。

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方