■ユニバースの特徴とポイント


ユニバースの特徴とポイントをお話ししたいと思います。

1,中心宇宙からのエネルギー
ユニバース以前にも「エネルギー」というのは地球にたくさん届いていました。エネルギーには、届いている元があって、中には神様や霊界など人間に比較的近いところからのエネルギーもあります。そういったものに比べて、宇宙からのエネルギーは人間くささがなくて儀式や制約の縛りがありません。
ユニバースは今までのエネルギーより、さらに根源的な宇宙から届いている愛と調和のエネルギーです。ユニバースの愛と調和というのは、宇宙のメロディやハーモニーのようなもので、ミクロなものからマクロなものにも貫かれています。存在するすべてのものは、エネルギーで繋がり合い、情報を発信し合っています。ユニバースを通して意識を繋ぐと、この全てにアクセスできます。

2,メソッドに縛られない自由なエネルギー
ユニバースが入ってくる前、私達は気功や外国からのヒーリングなど、エネルギー療法を習いに行ったり、講演会に参加したりしていました。生き方や考え方を高める自己啓発的な心理学や、脳科学の成果にも興味があり、NLPなどからも刺激を受けました。
おもしろいことに、ユニバースを使うと、どの療法の発想でもできて、しかも簡単に同じことができてしまうのです。
それは前述したように、ユニバースが根幹的なエネルギーであることによります。どんな手法を取るかはその人の納得がいく好きな方法で構わないのです。
しかもユニバースでやると、何でもより簡単に行えます。
例えば潜在意識を変更するという場合の、「ほり下げ」という、それを特定する方法も不要です。
ユニバースの場合は、問題になる潜在意識を特定しなくてもそれを簡単に取り去ることができてしまいます。
もちろんユニバースを使って「ほり下げ」しても構わないのですが、原因がどんな潜在意識に起因しているかを突きとめなくても、あっさりと取ることができます。
これだと、辛い過去を思い出す必要もないので、本人にとってはとても安全で優しい解決法です。 
どんな療法のやり方も自分の考え方次第で自由に使いこなせてしまうのがユニバースです。
私達の方で使いやすいように編集したものも含めて、好きなやり方で使えるということです。

3,伝授によって簡単に繋がれるエネルギー
ユニバースのもう一つの特徴は「伝授」という方法で簡単に回路を繋げられるということです。
これは画期的な方法で、修行も体操も呼吸法も無く、いきなり能力を得ることができる安全な方法です。
ですからその気になりさえすれば、初心者でも、経験も年齢も性別も関係なく同じように使いこなせます。
使いこなせる人とそうでない人との差は、ただ一つ「意識の使い方」だけです。
意識の世界は過去の記憶を通して作られてきたものです。自分から進んで伝授を受けても、人によってはそれまでの意識体系を変えるには少し時間がかかる場合があります。しかしだんだんに自分の意識の使い方が分ってきます。ユニバースのパイプからエネルギーが入ってくるので、どんな人でも必ず変わっていきます。時が経って振り返ってみると今までの自分が変わり、全てが良い方向に進んでいると感じられるはずです。

4,自分を大きくするエネルギー
昔から意識の現実化力というのは一般にも良く知られてきました。
今はスポーツなどもイメージトレーニングを重視していますし、「プラシーボ効果」として知られているように、「もう大丈夫」と思っただけで病気が良くなるほど、意識の力は強いのです。
ユニバース伝授の後は、エネルギーとの共振が起こり、意識の発振力が大きくなっていくので、意識を向けてなりたいと思っている自分になっていきます。
自分の意識世界を大きくして、回りに良い波動を発信することはとても重要です。
自分の発信したものがいずれは自分に返ってきます。意識的に自分の精神世界を良い状態にしていきましょう。良い出会いやチャンスを自然と引き寄せられるようになってきます。
私達は、他の人や他の全てのものと繋がって、地球と循環しています。自分が良くなり、みんなが良くなり、地球が良くなることが、一つの循環になっています。大きな意識の視点に立つことはユニバースを使う上で、大変重要です。
エネルギーを他の人にもどんどん使って循環を大きくしていってください。

5、意識を強めるポイント
エネルギーは3次元の制約を超えて他の人や他の全てのものと巨大なネットのように繋がっています。
例えば遠隔ヒーリングというのは、相手を特定できれば、距離に関係なくヒーリングを行うことができます。
相手にしっかりと意識を向けることによって、その人にエネルギーが繋がります。また、ホログラムとして相手のデーターを自分の所に持ってくることも簡単にできます。
エネルギーを動かすのは意識ですが、意識をさらに強くするため次の3つを活用することがポイントとなります。

    1,動 作 2,ことば 3,イメージ

1,まず動作ですが、動作自体が重要なのでなく動作をつけることで意識が強まり、その気になるのです。形というのはとても大切なので、それに合った形を是非作ってください。条件反射で、その形を取るとさっと意識が切り替わるようになります。

2,言葉はそれ自体が強いエネルギーです。「ザ・浄化」や「調整」などは、そのチャンネルに繋ぐスイッチなので、バチッと言うことが大切です。日頃から自分を大きく肯定的に表現してください。ブツブツでもいいので、できるだけ口に出して言うようにしてください。

3,私達が最近重視しているのが、このイメージによる改善です。
図鑑的な知識をもとにイメージしても構いませんし、入ってきたイメージをハッピーエンドの物語にするイメージでも良いのです。イメージは必ず良くなった方にフォーカスしてください。変化したことを納得してください。その方が現実に反映されます。

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方