■これからのこと


出身地富山での伝授講習会8月20・21日
富山市での初めてのユニバース伝授講習会を行いました。
富山は、私(京子)の出身地で、両親や妹が富山に住んでいます。
今回来てくれた方はほとんど、富山の妹がさそって来てくれた方でした。目に見えない説明しづらいものに、たくさんの参加者を連れてきてくれた妹にはちょっと驚きでした。というのも、思い込みで、富山でユニバースが受け入れられるとはあまり思ってはいなかったのでした。それがレベル1に7人の方が参加してくださり、一度にふるさとに友だちができたような気持ちがしました。
次回から富山でも練習会ができるようにしていきたいと思います。

東京伝授会場が来月から八重洲口にかわります。
8月までは丸の内で行ってきた伝授会ですが、丸の内はオフィス街で日曜日は借りられないので、日曜は池袋で行ってきました。9月からは伝授会に土日借りられる八重洲口に会場を変更しました。八重洲口出口から10分の分かりやすいところです。10月くらいからは伝授会だけでなく練習会も同じ会場で行っていけるようになります。

シンガポールにでかけています8月31〜9月5日
今回もウィズダムツリーが主催のセミナーという形で行います。ヒーリングセッションとレベル1・2・3ということで、4日間は朝から夜までみっちりと詰まっています。私達も慣れてきて、日本で言うビジネスホテルに泊まって全部外食で済ますようになりました。シンガポールで伝授を受けたKさんがセミナーの通訳をしてくれます。もうちょっと英語が上達すればもっと楽しくユニバースを紹介できそうなのでがんばりたいですね。

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方