■電磁波測定器とガイガーカウンター



操がネットで電磁波測定器とガイガーカウンター(放射能測定器)を購入しました。電磁波測定器で、家の中の電磁波を測ってみたのですが、思いの外たくさんの物から電磁波が発生していることが分かってちょっと驚きの値でした。

最悪だったのは操がいつも仕事をしている机の下のたこ足配線のところ。ここはいつも足を突っ込んでいるので、今までも相当量の電磁波を受けてきたようです。

あと、IHのコンロ(ここは料理で長く居るところ)、電子レンジも高数値を放出。パソコンのキーボード上もかなりのものです。電気製品は程度の差はあってもみんな電磁波が出ていました。
携帯電話、パソコンのマウス、トイレのウォシュレットの便座やドライヤーなど、ぴったり触れる物からも出ているので電磁波を受けていない人はいないのだと思います。ホットカーペットや電気アンカなどはやめた方が良いと思います。

電磁波は予想以上に高い数値を毎日浴びていることが分かりましたので、早速溜まっていた分をユニバースのインダクションでデトックスしました。

また、ガイガーカウンターで測った放射能ですが、東京は心配ない数値ですが、場所によって狭い範囲でもばらつきがあるようです。

伝授会で移動するときにも持ち歩いて測定してみましたが、飛行機での上空はかなりの高値でした。

地形や風向きなど色々な影響を受けますし、自然の中にもともとあるものだそうです。

ユニバースで放射能を下げられないかと思ったのですが、数字が大まかでよく分かりませんでした。それより確実な方法として、身体に不要な放射能や電磁波の害を取り消すエネルギーをレベル1の「調整」に上書きしましたので、皆さん活用してください。
「調整」のエネルギーを流すことで自然に身体から抜ける設定になっています。

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方