■アーティスト伝授を行いました。


1回目のアーティスト伝授セミナーを持ちました。
今回受講された方は、絵を描く人や音楽関係の人でした。
潜在的な芸術的才能を開くということで、夢を持った若い人達です。
ちょっと羨ましいな、と思いました。

伝授してみると、アーティストエネルギーは、ぐぁんぐぁんと螺旋型に入って来て、レベル1や2とはかなり違った感じのものでした。

私達は、生まれてくるときに人生のテンプレートにある程度の情報をあらかじめ書き込んで来ているようです。それは今回の人生のテーマに基づいたものです。

アーティスト伝授を受けて、エネルギーが入ってくると、原因になる決断や選択が活性化し、本来の目標が意識されてきます。

可能性のないことは思いつかないので、目標は、たてた時点から実現の可能性を内包しています。現実的な練習や努力もして、なりたい自分に近づいて行ってほしいです。

健康や生活などの生存の不安が解消されれば、一人一人は自己実現に向かうのではないでしょうか?
人間は何万年も前から、絵を描き楽器を奏でてきました。私達の中には創造的に表現したいという芸術家の血筋が眠っています。
その中でも芸術は意識の花のように、光を広げます。
芸術表現しているときには、ひらめきやインスピレーションというかたちで、わくわくとたくさんのエネルギーが入って来ます。なんて楽しい世界でしょう!

芸術で自己実現したい人が、その人の花を大きく咲かせますように。
地球が芸術の花畑になりますように。
このエネルギーをたくさんの人に伝授できたらいいな、と願っています。

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方