■今考えていること


今考えていることは・・・
今までやってきたことはこれでよかったのでしょうか?しかしわずか1年の内に、伝授会を行うようになり、ユニバース研究会が発足しました。「いのちの水」もついにヤフーショッピングとオークションストア出店できることになりました。まだまだ無名のエネルギーですが、皆様のおかげでここまで来られましたことを深く感謝申し上げます。
このエネルギーは、1年前ごく普通の夫婦に来たこと、伝授できることが、特徴です。
ですから、私達のように普通の人たちに広めていくのだと思います。

現代は、混沌とした意識が混沌とした社会を現実化しているようです。色々な恐れの潜在意識が、その人の自己実現や真の幸せを脅かしています。このエネルギーで改善できるのは、健康だけでなく、人間関係や潜在意識など、根本的なものであるように感じます。私達はユニバースを広めることで、愛に満ちた現実化が地球に広まることを目指していきたいと思います。ユニバースの可能性を開きながら(スピリチャルな理念ではなく)現実社会を宇宙との繋がりで良くしていきたいと思います。

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方