■川越福祉祭りに出店しました


5月16日の川越福祉祭りにユニバースエネルギー・ヒーリング研究会で参加参加しました。10時〜3時まで、予約待ちの受付名簿の名前だけでも80人以上、実際には90人くらいの人に体験ヒーリングを行ったと思います。
予想外の大盛況で、のんびり見学しながら・・どころか、立て続けに、お昼もとらず、強行軍の大忙しになってしまいました。参加された皆様、本当にありがとうございました。
夫の話では、例年の指圧・マッサージの無料体験もこんなに混んではいなかったそうです。
たえず順番待ちの盛況で、ヒーリングにたいする一般の人の敷居が低くなり、興味が高まってきているのを感じました。私自信は、こんなに立て続けにたくさんの人をヒーリングするのは初めてで、とても勉強になりました。楽しい一日でした。

反省
◎全体的には、とても良かったと思います。ほぼ公的な企画に参加して、一般の人に知ってもらい、気軽に体験してもらう企画として全国でも画期的?だったのではないでしょうか。何といっても大盛況で「嬉しい悲鳴」でした。
改善点は、来年に生かしたいと思います。

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方