■学力アップに、ユニケアー「学力」を使った感想をいただきました。

小学生の姉弟(小5と小3)のお母様からもらいました。

『ユニケアー』を使って3ヶ月過ぎましたので、子ども達の変化をお知らせいたします。

●姉(小学校5年生)の方は、もともと勉強は比較的しっかり取り組むタイプでしたが、うまく出来ないと、かんしゃくをよく起こしていました。それが、かんしゃくを起こさずに、最後まで自分で考えて答えを出せるようになりました。
あと、作文が苦手だったのですが、文を書くのが好きになり、自分で長文を書き上げるようになりました。

●小3の弟の方ですが、漢字の書き取りが苦手でしたが、ユニケアーを使うようになってから、集中力と取り組む意欲が出て、ほとんど100点をとってくるようになりました。
漢字の成績が、1学期は「がんばろう」だったのに、一気に「よくできる」になっていました。書いて覚えるという習慣ができました。2学期の通知表から「がんばろう」がなくなって、「できる」と「よくできる」だけになりました。

二人とも2学期の通知表が上がっただけでなく、遊んだり勉強するのも段取り良くできるようになった気がします。
そういう面でもユニケアーを買って良かったです。』

小3と小5のお子さんを持つお母様(川越市)より。

 

 

二人目は、中3の息子さんを持つお母様より。
ユニケアを使って、もうすぐ3ヶ月になります。
2学期の成績はまだわかりませんが、勉強への取り組みは、受験生らしく変わってきたと感じています。^_^
何しろ息子は、家庭学習の習慣がつかないまま中学も3年生を迎えてしまい、「このままでは行ける高校がない!」と焦る私を尻目に、コロナで休みなのをいいことに、ゲームざんまいの毎日。
名前さえ書けば入れる学校があると思っているので、「いい加減にしろ!」と私がブチ切れると、うるさそうにちょっとだけ机に向かうのでした。(やってるフリだけ!)
ユニケアーが届いた日は(私が装置を再生しておいたら)、初めて夕飯後に、自分から部屋に行ったので、少しびっくりしました。
のぞいてみると、ユニケアーを机の上に置いて勉強しているようでした。
それからは、何故か 親子で高校の話ができるようになり、一緒に高校見学にも行き、本人が行きたいと言う志望校もできました。
他のお子さんから見ると遅い進みですが、受験の流れに乗せてくれたユニケアーには感謝しています。
合格まで親子共々がんばります♡
中3のお子さんを持つお母様より。

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方