■有名ボーカルののエネルギーを呼んでボーカルレッスンを受けて褒められる。


こんにちは、地球を豊かで生き生きと健康で幸せにする宇宙のエネルギー、 ユニバースエネルギー宇宙エネルギー研究所の豪鷲です。

今回は、目標としている人のエネルギーを ユニバースエネルギーで呼んで そして、援助していただくと とても旨くいくです。

ユニバースのエネルギーでとても面白いのは、 目標としている方の今回の例ですと ボーカルのスキルを呼んで来て 自分に入れるととても旨く歌えると 言う事が起こります。

もちろん、ある一定の間だけなのですが、 それは、肉体的精神的なものが 目標としている方と同じでないので 続かないというものです。

ですが、それを繰り返す事で 目標として方のスキルに より早く到達していきます。

以下ご本人のご報告です。 ユニバースで嬉しかったことの報告です。

友達数名に毎晩送っていますが、「とても眠くなる」とか、 「偏頭痛がすぐ治った」とか、嬉しい報告をもらいました。 また、人の相談を受けるときに、以前は頭で考えてアドバイスを していたのですが、3を受けてからは第三者で知らない人の話でも、 胸が痛む感じがしたり、他人事ではないつながりを感じてエネルギーを 送ろう、と思うようになりました。同情とかではなくて、もっと確かなつながりを感じます。

あと、本当にすごいのは、ピアノです・・・ 音が柔らかくなって、自分が 弾いていてとっても癒されるようになりました。 また、ボーカルレッスンでゴスペラーズを歌ったのですが、 ゴスペラーズのエネルギーをひそかに呼んで歌ってみたら、 先生にものすごく褒められておどろきました。

ユニバースエネルギーに興味が沸いた方は、
まずは、
無料体験会でエネルギーを体験してみませんか。

下記をクリックして確認してください。
http://www.genki.dgg.jp/easyfree13.html

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方