■邪気を受けにくくする、ユニバースエネルギー


こんにちは、地球を豊かで生き生きと健康で幸せにする宇宙のエネルギー、 ユニバースエネルギー宇宙エネルギー研究所の豪鷲です。

世の中には、私が思っている以上に邪気を 受けやすい人がたくさんいるようです。

そういう方達は、霊のような他の人には見えないものが 見える方が多いように思います。

多くの場合、ただ見えるだけで、 見え方をコントロールしたり 利用したり出来る方は、 少ないようです。

ですので、気持ち悪い思いをするだけのようです。 敏感なので、邪気を貰って 体調をくずしたりする人も 多いと思います。

ユニバースエネルギーは、 このような方々をユニバースエネルギーの 編集エネルギー、ココーンを作用する事で

繭のようにエネルギーの中にその人を入れます。 すると、悪いものは入ってこなくなり、 しかもどんどん出て行きます。

良いものは、どんどん入ってきます。

とても助かって居る方が多く感謝されています。

名古屋のAさんの報告をご覧ください。

 

ユニバースに、出会うきっかけは、 どうもチャクラが、開いてしまったみたいで、 この地上に生きるのが、とてもつらくなってきて、 どうにか、バリヤ張れる方法は、 ないものか、、、

どうやったら、普通に生きることが、 できるのか、、、 本当に探しました、

いろんな、方法、健康に、 良いと聞けば、ヨガやってみたり、 プールに、泳ぎに、いったりと、

まずは、健康取り戻そうと、体力作りから、 それでも、人の、エネルギーが、 分かり、エステやると、もうくたくたになり、 目はくまできるは、

人のからだの流れている、 エネルギーが、手にとるように分かるのです。

どこがこの人は、悪いのか、 どんな、霊がついているにか、 何体いるかと外に出ても、

買い物すると、もう、床のほうから、 邪気が、入る、、電車も、そう、、 外に、行くのが、、だんだん、

嫌になってきた自分がいました、 生きるにつらいと でも、生きないといけない、 何か方向はないのか、 本当に探しました。

パソコンで、ふとあけた、 ところに、ユニバースエネルギー、 宇宙のエネルギーに、とても、興味を持ち、

それは私の魂も、宇宙からコンタクト取ってきてたからです、、、

普通なら伝授と書いてあると、うさんくさそうで、 見ない、私なんですか、、宇宙の愛のエネルギーに、

とても、興味を持っていました、 ホームページを、くいいるように、 見て、吸い込まれる様に

今度名古屋でありますと書いてあり、 初めてやるんだと体験に申し込みました、 でも何日か経つと9月まで、 待てない、すぐ行きたいと、 6月終わりの、東京のユニバースに、 申し込みました、!

初めて、レベル1(今のウィング)を、 受けて、本当に面白くて、これが、習いたかったと、 やること、なすこと、楽しかったんです、

その日にレベル2(今のスパイラル)まで受けていました!   帰ってから、さっそく、お客様にやってあげたり、

終わってから、体の浄化などに本当に、これ役に立って、、 主人が、これ習ってから、お前本当に 元気に、なったなぁ~と、しみじみ、ゆうんです、、、 たしかに、楽になりました、、、体が、痛くなくて、、

仕事しやすいのです。

名古屋Aさん女性の報告です。

ユニバースエネルギーに興味が沸いた方は、
まずは、
無料体験会でエネルギーを体験してみませんか。

下記をクリックして確認してください。
http://www.genki.dgg.jp/easyfree13.html

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方