■チーズ嫌いでチーズを食べられなかったのが、ユニバースエネルギーで食べられた


こんにちは、地球を豊かで生き生きと健康で幸せにする宇宙のエネルギー、
ユニバースエネルギー、宇宙エネルギー研究所の豪鷲です。

今回は、ユニバースエネルギーで食の嗜好が変わったという話です。

京都にお住まいのNさんは、小さい時からチーズが食べられまま 過ごしてきました。 食事の時に仲間に加われない寂しい感を味わいながらきてしまった ようです。 ですが、しかたなのかなと思っていました。

ですが、パートナーのTさんとスイスに旅行に行く事になり スイスはチーズの本場、チーズホンジュなど チーズを使った食事を楽しみたいとどうしても 思ったようです。

そこで、出発まで1週間をきったところで 私たちにチーズを食べられるようにしてください と依頼されました。

食の嗜好を変えた経験はないのですが、 ユニバースエネエルギーは、本人が望むことは 現実化するので、とにかくエネルギーを 遠隔で送りました。

嗜好が変わってチーズが食べられるように なるだろという自信はあるのですが、 なにしろ出発までの日にちがなく そこが心配でしたが、

ユニバースエネルギーは、ほんとうにすごい たった2回の遠隔ヒーリングで チーズたっぷりのピザが食べられるようになり しかも美味しさが判るようになりました。

結果楽しいスイス旅行を送って来られました。

以下は、パートナーのTさんの 旅行の報告メールです。

ラクレット

こんにちは、京都のTです。

この夏、Nさんとスイス8日間のツアー旅行に参加して来ましたので、

その一部を御紹介したいと思います。

スイスが初めての私たちは、早くから天候や交通安全、 ホテルの部屋の浄化、出会う人との関係性、 その他のインダクションをしていましたが、もう一つ難題を抱えていました。

その難題と言うのは、Nさんのチーズ嫌いでした。

スイスへ行ってチーズが食べられないとなると、 あまりにも悲しいので何とかならないかと篠﨑さんに相談しました。 しかし、1週間を切った今からではとても間に合わないだろうと思っていましたが、 やれるだけの事はやっておこうと思い、 出発の3日前でしたが、篠﨑さんにチーズが食べられる様、 遠隔ヒーリングをお願いしました。

そのあと、試しにピザを食べてみようと言うことになり、 Nさんの初ピザとなったのですが、 びっくり、なんと、難なく食べられて、 チーズのおいしさが理解できると言ったのです。

意識の変更は時間が掛かると聞いていたので、 本当にびっくりしました。

更に、8日間の旅行中ずっと天候に恵まれ、 標高4800mのモンブランやアイガー・ユングフラウヨッホ等、 すべての山々が青空にくっきりと表れ、 いつでもどこからでも見られる事が出来、ハイキングも最高でした。

ホテルの部屋に関しては、マッターホルンが見える部屋と見えない部屋がある中、 見事に一番いい部屋に当たり、 朝 目覚めると、眼前にマッターホルンがくっきりとそびえていて感動しました。

人との関係性に関しては、何組かの人たちと親しくなり、 お互いに写真を撮りあったり、情報交換しあったりで、 いい雰囲気で過ごせました。

添乗員さん曰く、「10年来ていますが、1,2を争うほどのいい天気でした。 スイスが今回初めての人は、ラッキー過ぎますよ。いつでもこんな感じだとは思わないでください。」 とのコメントを頂きました。

もちろん、Sさんは、とろけたチーズ料理のラクレットをおいしく頂いていました。 楽しい旅行とユニバースに感謝!

ユニバースエネルギーに興味が沸いた方は、
まずは、
無料体験会でエネルギーを体験してみませんか。

下記をクリックして確認してください。
http://www.genki.dgg.jp/easyfree13.html

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方