■お母さんが息子さんの腎臓病を治した


こんにちは、地球を豊かで生き生きと健康で幸せにする宇宙のエネルギー、
ユニバースエネルギー、宇宙エネルギー研究所の豪鷲です。

 さて、今回は、ユニバースエネルギーの伝授を受けた主婦の方が 息子さんの長年の腎臓病ネフローゼを治したお話です。

 埼玉県在住のHさんは、知人の紹介で ユニバースエネルギー伝授セミナーを受講されました。 三人のお子さんをお持ちで、一番下の息子さんが幼い時から 腎臓病のネフローゼで苦しんでいました。

 ご自身も腎臓の調子が悪く、気分も落ち込みぎみな状況でした。 レベル1(今のウィング)を受講いただき 家に帰ったらその息子さんが、庭に草むしりをしていたそうです。 いつもは、したことがないことをしていて、 良い予兆だと感じたと話していました。

直ぐに息子さんのヒーリングを始めました。

 驚くことに、息子さんの尿中の蛋白量は、3000近かったのが、 10日目には、ほぼゼロになったと報告を受けました。  私たちも驚く結果でした。

 この方は、他のヒーリング療法も習ったことのない まったくの一般の方です。

 副次的にHさん自身の体調も良くなってきたということです。

 ユニバースエネルギーの大きな特徴の一つにヒーリングしている 時に行っている人にもエネルギーが通るので 行っている人にもヒーリング効果が出るということです。

 この多少のアップダウンはありましたが、息子さんは回復して 息子さん自身もユニバースエネルギー伝授を受け  病気で仕事もバイト程度しか出来なかったのが、  塗装会社に就職し、  さらに急展開に驚く事に  結婚して、しかも独立して自分で塗装業を始めました。

 Hさんが、ヒーリングを始めて、ここまでに  たったの1年とすこししかかかっていません。

 ほんとうに驚くべき事です。 そして、とても嬉しいことです。

 このように、ユニバースエネルギーは、継続的に使い しっかり目標を持って信じて使うと 驚くべき結果が出てくると 改めて確認いたしました。

 私たちは、この素晴らしいユニバースエネルギーを 多くの方々に広めていきたいと 強く感じました。

以下は、Hさんの生の報告です。

伝授を受けてから自分の子どもの治療をしています。私の息子は、15歳の時にネフローゼ症候群という病気になりました。これまで4回再発を繰り返してきました。今年の5月に蛋白尿が3千以上あったのですが、ユニバースのヒーリングで、十日で0になりました。性格も穏やかになり、親子間の関係が、すごく和やかになりました。「病気の原因にエネルギーを送る」で、難しいことが分からなくてもエネルギーが届いてくれるのがすごいです。とにかく、ユニバースに任せてやっているところです。これからが楽しみです。(埼玉県・Hさん)

 ユニバースエネルギーに興味が沸いた方は、
まずは、
無料体験会でエネルギーを体験してみませんか。

下記をクリックして確認してください。
http://www.genki.dgg.jp/easyfree13.html

 

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方