■富山での無料体験会



8月10日11日は、富山での無料体験会と伝授セミナーでした。
富山は私(京子)の出身地で、私は高校を卒業するまでここで育ちました。
富山に来ると、いつも立山連峰の引力みたいなものを感じます。

この日は口コミで無料体験会に30人くらいの人が、集まってくれました。
いつになく大盛況でした。

無料体験会ではどんなことをやっているかと言うと、嫌な記憶を思い出してもらって一斉に取ったり、お茶の味を変える、骨盤の歪みを整えるなど、レベル1でやる分かりやすいことを体験してもらっています。

その無料体験会で、「どなたか希望者を代表でヒーリングします」と言ったら、手を挙げた人が、前に出て来るのも大変な足の悪い人で、介助の人の手を借りて、杖をついてやっと出てきたので、「こりゃー困った!」と思いました。

たった5分なので、肩こりくらいを想定していたのですが、やるしかないか・・とエネルギーを送ると、ナント、みんなが見守る中、片足が伸びて、立った時に「痛みがなくなっている!」と、言われました。
そして杖無しで歩いてご自分の席に戻ったので、こちらの方が驚いてしましました。

その人は喜んで泣いてくれましたが、手品のように出来過ぎだったので、多くの参加者は サクラ(私達のスタッフ)にちがいないと思ったことでしょう?!
私達も、よそでこれを見たら「サクラ」だと思ったにちがいありません。

(その方は翌日レベル1に参加してくれました)

以前、香港のパフォーマンスで一人3分のヒーリングをしたことがあって、それなりに結果を出せたのですが、今回はそれ以上でした。
このエネルギーでやっていることは、自分でやっているわけでないので、時々予想もつかない結果になります。

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方