■発展著しいマレーシア・クアラルンプールで伝授講習会を行いました



6月から7月にかけて、香港、名古屋、クアラルンプールと、伝授セミナーが続きました。

クアラルンプールには、6月の25日から7月4日まで9泊滞在して、ミニワークショップや伝授セミナーを開きました。
クアラルンプールで、セミナーを開くのは2回目になります。
会場は前回と同じバイオレットフレームという、バンサー地区にあるヒーリングセンターでした。
前回は、レベル1とレベル2のセミナーだけでしたが、今回はレベル1・2・3と、復習の練習会も行いました。
参加者はそう多くはありませんでしたが、前回受講した人は全員がレベル3にサインアップ(申し込み)していたという、嬉しい出来事がありました。
前回の受講生が全員申し込んでくれたことは、私達にとっては大きな励みになりました。 また、このセミナー受講のためシンガポールから飛行機で来てくれたご夫婦もいました。 実はシンガポールで、私達がセミナーを開いていたWabi-sabiというヨガのスタジオが、最近閉店してしまい、今回はシンガポールには行きませんでした。そのため、このご夫婦はシンガポールから飛行機でセミナー参加のため来てくれたという事でした。

海外で伝授セミナーを開くのは、私達にとって不慣れで大変なことも多いのですが、ユニバースエネルギーは地球全体に拡大しようとしています。外国に行くと、ユニバースを広げるための新たな気付きや出逢いがあり、今回も心に残る良いセミナーになりました。香港やクアラルンプールの皆さん、ありがとうございました。

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方