■石の魅力



ご存知の方もいらっしゃいますが、最近は練習会や伝授会で「ユニバースエネルギー封入ストーン」を時々販売しています。

私達は石が大好きで、最近は外国で買ったり、たまにオークションでも購入しています。
石には自然のエネルギーがあって、きれいな石は、地球が生み出した芸術品のようです。
手に触れて眺めているだけで楽しく、地球の一部を覗いているような不思議な魅力に見入ってしまいます。
石には、何万年の時を経て、周りを無条件に守ってくれる静かなエネルギーがあるようです。そして、ユニバースエネルギーとよくマッチします。

ユニバースエネルギーを封入すると、石の透明度が増していき、本来の色が鮮やかに出てきます。くすんでいた石も輝きを増していくのがはっきり分かります。
そんなわけで、購入したときよりも品質を上げられることに、自信もついてきました。
ですから、「石あつめ」は、私達の密やかな楽しみになっています。

さて、最近「石の浄化の仕方は?」と聞かれました。
石は浄化するもののように言われているようですが、(中古品でなければ、)もともと自然のありのままのエネルギーを持っているものなので・・、ましてエネルギーを封入した石に「浄化」は必要無いように思いました。

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方