■願った通りでない場合も・


ユニバースの本質を理解するとエネルギーが使いやすくなります。
今回は私達(篠)がユニバースの使い方で、うまくいかなかった例からお話したいと思っています。

*願った通りでない場合も・あります*

その1スプーン曲げ
以前私はユリゲラーさんのまねをして「スプーン曲げ」をしていた時期がありました。インダクションやイメージを使い、「曲がった」と思うと、フォークやナイフまで曲がるので面白いように思いました。陶器のレンゲは、曲がったと思った瞬間、パリンと割れていました。後日、夕飯のカレーを食べようとしたときに、我が家のスプーンやフォークが1本も無いことに気がつきました。おもしろがって全部曲げていたことにガッカリしました。その後、どうせ曲げるのだからと100円ショップの安いスプーンを買ってきました。家にあったものと比べると薄くて華奢な作りなので簡単に曲がると思いきや、今度はぜんぜん曲がってくれないのです。不思議ですが、長く使ってきた食器は私の言うことをきいてくれ、100円ショップのスプーンは聞いてくれなかったということなのでしょう。

その2LOTO6(ロト・シックス)
いつも通る西武池袋駅の構内に宝くじ売り場があって、ロト6なら自分で番号を選べるのでYES/NOでできるのではと思って1枚(200円)やってみました。数字を6つ選ぶだけなので簡単です。適当にやって、ネットで結果をみると、6つ中3つが当たりで5等でした。気を良くして、次の週もまた1枚やってみました。そうしたらまた5等で、両方で2000円もらいました。では、次は1等(1億円)を狙おうと意気込んでやってみたのですが、その後は外してばかりで全然当たらず、2000円全部使い果たしてしまいました。それで興味も続かなくなったので、もともとこういう事でお金が入ってくるということではなかったようです。

その3かっこいいパフォーマンス
見かけもごく平凡な私達・・せめてかっこいいアッと言わせるパフォーマンスができたら見かけが良くなるのでは・と思い、二人でパフォーマンス用のエネルギーを編集しました。その名も「スパイラル」は、「中心」という体の軸をとるエネルギーに竜巻だとか渦潮だとか回転するもののエネルギーをどんどん足して作りました。エネルギーを送るとみんな体がグルグル回るという設定です。始めのうちは良くできて、香港でパフォーマンスを行ったときは、目を開けて足を踏ん張っていた男性1人を除いて、参加者全員の体が回ったり揺れたりしてくれました。ところが、その後は・・・やる毎にどんどん「まろやか」なエネルギーになってしまい、「気持ちは良いけど回らない」エネルギーになってしまいました。多分余計なものが抜けて、必要なものが残ったものと思います。これにはちょっとがっかりでしたが、ユニバースに派手なパフォーマンスは必要無いということなのでしょうか?

考えてみると、ユニバースで叶ったことはたくさんあります。でも「魔法のように」ではなく、必要な道を通って無理なく叶っていきます。ですから自然にそうなったように感じられることさえあります。また当初のイメージとは違う形で叶ったものもあります。願ったのに叶わなかったものもあり、後で考えてみるとそれは必要無かったものと感じます。以前私は、住居と別にヒーリング専用のマンションの1室が欲しいと毎日インダクションしましたが、結局ローンの審査に落ちて、叶いませんでした。その時はガッカリして「ユニバースは本当に私を守ってくれているのだろうか」と疑いました。しかし今考えると、あんな所にマンションは必要ありませんでした。その後は遠隔ヒーリングがメインになり、自宅で十分でした。そして今は拠点を海外に移すことも考えています。もし、マンションを購入できていたら、ローンの支払いが大変だったと思います。

本当に心から願っていて必要なことには、必要な出逢いを通して自然と近づいて行きます。
私にとってユニバースは、「おねだり」をする相手ではなく、願ったことにふさわしい自分になれるように支えてくれる存在のようです。自分が心からやりたいことや、本当に幸せになるために行動していくと、自然な応援の流れを作って応援してくれます。そしてそのために必要な経験をさせてくれます。
ですから、ユニバースに頼むだけでなく、自分は現実にも目を向け、必要な実務や行動をしっかりと進めていくことや、自分が未来に本当に何をしたいのかをいつも認識することが大切なのではないかと思っています。

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方