■得意な事から始めよう



伝授を受けた皆さんは、まず得意な事から、できる事から始めましょう。
出来ない事は、とりあえず脇に置いておきましょう。
日本の皆さんは、まじめな方が多くテキストに書いてあることが全て出来ないと私はこのエネルギーを使いこなせていないと感じてしまう方が多くいるように感じています。

しかし、このエネルギーは、得意な事から、出来るやり方から使っていってまったくかまわないものです。
そうして行く過程で得意でない事も必要なら自然にできるようになっていくものです。
今出来ない事は自分に取って、今必要がないものだと鷹揚に考えてください。

そして、得意な事を充分に使いこなしてください。
自分はこれが得意だと思うと、一層良くできるようになります。

ユニバースのエネルギーはいつもあなたが本来の自分になることを応援してくれます。

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方