■スライブ


インターネット無料ムービー「スライブ」を紹介します。

皆さまは”スライブ “というYou Tubeビデオをご存知でしょうか。
私達は外国のユニバース受講者から「日本語版のもありますよ」と、教えてもらいました。このビデオは、今までに20カ国もの言語に翻訳されて、世界のスピリチャルな人々の間で、話題になっているものです。

前半は宇宙人の話や、量子化学やエネルギーについての説明ですが、後半にはエネルギーを使って、どうやって世界を幸せにするか、たくさん提案が出ています。地球の富が一部の人に握られていることも詳しく説明しています。

私にとっては、共感できるところが多く、楽しく見られて、地球の未来を考えることのできる、夢のあるムービーだと思いました。

ユニバースエネルギーを活用するヒントもたくさん出てきました。
私は前半出て来る「トーラス」という、エネルギーの形態が、ユニバースを流しているときに感じる分子や細胞と同じイメージだったので、かなり驚きました。

ビデオは無料で、約2時間12分もじっくり楽しめるので、こういうものを制作してくれて感謝です。

ネットで、「スライブ」と検索するとすぐにみつかります。とても簡単に見られます。

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方