■今回のシンガポール



今回はシンガポールのヨガスタジオのワビサビ[Wabi-sabi]でセミナーを行いました。
ワビサビは大きなビルのショッピングモールの中にあり、名前の通り日本人に馴染みが深く、スタッフにも日本人がいて、私達には心強いことでした。ちょうど日本人の会社員の奥様たちが、赤ちゃんを連れてヨガを習いに来ていたので、シンガポールでの生活の話を伺いました。
皆さん、シンガポールは日本より子育てしやすい位とおっしゃっていました。
シンガポール政府は独裁政権で来ましたが、国民のために苦心して、多民族国家をまとめてここまで発展させた歴史があるそうです。将来を見据えて英語と中国語を公用語としたことや風水を取り入れて近代国家を築いたことなど、興味深いお話を伺いました。
 しかし、ワビサビはヨガスクールで、エネルギー伝授というのはほとんど知られていないため、伝授セミナーへの参加者を募るため苦労しました。
今回のセミナー参加者は、これまで伝授を受けた方の口コミがほとんどで来てくれました。
伝授を受けた人の評判で、その家族やお友達にユニバースが広がっていったことは私達にとって、とても嬉しいことでした。
さらに嬉しいことに、ウィズダムツリーから、香港にあるヒーリングセンターにユニバースを紹介してくれて、そちらでもセミナーを開ける運びになってきました。

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方