■2012年を迎えて



いよいよ2012年の幕開けとなりました。
2012年は「アセンションの年」だとか・・・辞書では「上昇」「昇天」と訳されています。
実態はわかりませんが、世界が平和で調和のある方向に進んで欲しいと願っています。
意識や精神の重要性がますます認識されるの1年なのかも知れませんね。

せっかくの機会ですから、今年は「マイ・アセンション」ということにして、自分の意識をあるべき方向に変換してみようと思います。
未来から流れてくるプログラムの情報は、その人の意識の波動を通して現実化していくようです。自分に起こる現象は自分が発振した意識と同調して起こっているのですから、良いことも悪いことも、自分が起こしているともいえるようです。 

自分から本来の理想と思う意識に変換をしていけば、自分の発振している意識の振動波が変わって、それに同調して起きる現象も調和のとれたものに変わっていくようです。

ユニバースと繋がるだけでもエネルギーが入ってきて、発振しているエネルギーが良くなりますが、さらに積極的に意識を変えていくなら、より大きく加速できると思います。
皆様も、お正月のこの機会に、時間を見つけて、3点セットプラス「中心」を充分行って、エネルギーの総入れ替えをしてみましょう。レベル2以上の方は自己実現のインダクションをしていきましょう。

そして今年は、自分以外のものにもどんどんヒーリングしてみましょう。遠隔でもインダクションでもOKです。できれば、地球や社会を良くすることにもエネルギーを送ってください。

エネルギーは、循環させることでより流れが強くなりますから、他のためにも使っていくと、良い循環ができて、どんどんエネルギーの流れがスムーズになっていきます。
エネルギーの世界は共有することで大きくなる世界です。
そして、みんながそろって幸せになれる素晴らしい世界です。
 
2012年もどうぞエネルギーをどんどん使って、健康で幸せな未来を創造していきましょう。

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方