■富山県での伝授講習会


私の実家のある富山で無料体験・練習会をおこないました。
北陸ではこの時期にはめずらしく朝から雲一つ無い晴天で雪の立山連峰がくっきりときれいでした。無料体験会は定員一杯に体験していただき、利賀村という雪深い山村や、石川県の金沢からも来ていただいてユニバースのヒーリングを体験していただきました。また、夕方からの練習会には6人の方が参加してくれました。

まだまだこういった世界は人口密度の低い地方では特に少数派ですので、みなさん復習したり話したりて、一人の時の心細さ?が、少しは払拭できたようでした。仕事の後、練習会に駆けつけてくれた方もいて、本当にありがたいことでした。

翌日の日曜日は、伝授会でした。ほとんどが初めての方でしたので、今後も使いこなしていただけるように、スカイプでの練習会など、私達でもバックアップ体制をとっていきたいと思いました。

さて、富山伝授会はわたしの出身地なので、まわりに助けてくれる人がいてとても心強く安心して行える伝授会です。
妹が東京に来て伝授を受けてくれたことに始まりました。
その後、ご主人や息子さんも伝授を受けてくれ、富山での伝授会を支えてくれています。
両親は高齢ですが、二人とも元気で来る度に元気になっていきます。
父は前回まで杖をついていましたが、今回は杖無しですたすた歩けるようになっていて驚きました。
以前介護度4だったのが、驚きの回復ぶりです。健康だけでなく、安心して生活できているのと、それを支えてくれている周りの良い人達に恵まれて、本当に有り難いことです

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方