■シンガポールにユニバースヒーラーが誕生しました



12月3・4・5日初の海外でのユニバース体験会と伝授講習会をもちました。

3日間、思ったより多くの方が体験会に参加してくれました。シンガポールは初めて行くところでしたが、大都市なのに緑が多く、安全で清潔で活気のあるとても良いところでした。

アジアエックスという日本人コミュニティのフリーペーパーに広告を出したので、現地の日本人の方が多く参加してくれたのですが、皆さん興味がありとても気さくに参加してくれました。

日本から来るということで友達を誘って参加してくれたり、セミナーの後も食事やドライブに連れて行ってくださるなど、本当に親切にして下さり感謝でいっぱいです。

今回シンガポールでセミナーを開催し、伝授できたことは、私達にとって記念すべきことになりました。色々な人との出逢いがあり、次に続く大きなステップになったと思います。

受講者にはイスラム教徒もいれば、キリスト教の人もいます。
一緒に仲良く練習していました。

ユニバースの世界を、世界の少しでも多くの方に広げていきたいと改めて思いました。

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方