■シンガポールでのセミナー


シンガポールへユニバースエネルギーを無料体験と伝授へ行こうと思い立ったことについてひとこと!

「ユニバースネルギー伝授を始めてもうすぐ1年になるね」と妻と話していて、「私達みたいに資本力がない小さな所が多くの方々に伝授を受けていただけたのもユニバースのエネルギーが良いためだね、1年前にこうなっていることは思いもつかなかったね」と話していました。1年経つので新たな展開があるのでは、海外の人達にもこのエネルギーを伝えたい、まずはアジアからかな、日本から近いほうが良いし、韓国・台湾は言葉は通じないし、それでは英語が公用語の一つのシンガポールが良いかなということで決まったものと覚えています。

調べてみますとシンガポールは治安も良く日本人のコミュニティもあり、淡路島程の面積の都市国家で,最初に海外に出るにはとても適当な場所であることが判りました。

初めての海外での活動、今までもそうですが、ユニバースのエネルギーに導かれているものと思って流れにまかせて進んでいきたいと思います。

  開催は12月3,4,5日です。来年1月のユニバース通信では、結果のご報告が出来ると思います。お楽しみに!
それではまた来月号をおたのしみに”(^_^)/~! 操

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方